人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
U-30ガチバトル開催!!
U-30ガチバトル開催!!_a0055790_143039.jpg

匠プレゼンツで馬呆でやっちゃいました~。


宮沢洋一衆議院議員をゲストに、アンダーサーティー40人で討論会。


これからの日本の舵取りをする人を選ぶために、政治家って近い存在なんぞ~ってコンセプトです。


来場者に質問を書いてもらい、それをもとに進めました。


『衆議院って何ですか?』『…』


『彼女はいますか?』
『いません!!』


こんな質問からはじまり、段々、日本についての質問へ。


消費税の質問が一番多かったなあ。


参加者ん中には、『ヤバイよ…政治のことなんも知らんかったわ~』っていうやつも。


さあ、少しは政治に興味を持ってくれたかなあ…20代の諸君♪


あなたたちは、どんな偉い人とも一緒の平等な権利を持ってます。


選挙に行きましょうよ!!


日本の舵取りをとる人を選ぶのはあなたたちです♪
by takuchanmx4 | 2008-11-06 14:30 | 日記
<< 日本で一番早い忘年会。 書きたいことが山ほど…。 >>