人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無人島バーベキューツアー。
楽しすぎで、今日は写メなし!!


総勢34名+お子ちゃま2名。


朝8時に匠出発…内海着9時前…現地集合組と合流。


1人も遅刻者なしの匠イベント始まって初の快挙!!


いざ、漁船とレジャーボートで無人島へGo~!!


出発して、10分で海上保安庁の巡視船につかまり、30分の説教と出発地点への逆戻り…。


振り出しから、近場の浜へ、レジャーボートで四往復のピストン輸送…二時間半のロス&テンションマイナススタート。


しかぁ~し!!


海上保安庁に捕まる人生初の体験を話しのネタに遊ぶ…食べる…飲む、心が広くポジティブな一行♪


結果、楽しすぎた今回のツアー!!


どう楽しかったかは、ギャランドゥ・キムから聞いてちょ♪


ほんとに楽しすぎたんで、昨日の昼から寝てないのにブログが書けるテンションの僕チャン。


でも、これがギリギリなんで、お休みなさい…。


あ~っ…来年も完璧なプランでツアーするぞ!!


ジェームス、写メちょうだいな。
by takuchanmx4 | 2008-08-17 23:42 | 日記
<< 夏の日の…。 夕日をバックに…。 >>