人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.2 本当にありがとう!!
No.2 本当にありがとう!!_a0055790_314476.jpg

No.2 本当にありがとう!!_a0055790_314567.jpg

No.2 本当にありがとう!!_a0055790_314686.jpg

今日も誕生日おめでとうを、いろんな人にしていただきました♪


看板娘・みゆきちゃんは出勤するとき、一人でクラッカーを鳴らしながら入ってくるし。


来る人、来る人、プレゼント持ってきてくれるし。


バレンタインを兼ねたチョコやら。


夫婦茶碗&箸セット(娘と使おうかなあ…)やら。


スパイダーマン好きの僕に被り物&軍手(軍手が違う人が一個づつくれたんで、2つ)やら。


いろんな帽子たち。


よー分からん、つまようじ入れやら。


サイズの小さいセーター(来シーズンは着れるよう努力します…)やら。


本当に皆様ありがとう!!


今年も全力で笑って弾けていきます♪
by takuchanmx4 | 2008-02-03 03:14 | 日記
<< No.1 節分。 No.2 NEW箸袋。 >>