人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪森 恵 Live at 匠 開催♪
待ちに待った、森 恵さんのライブです♪
さすがです!!こんなに沢山のお客様が!!
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_1019972.jpg

まずは、あるとこで、偶然知り合った、あつしくんが、お客さんのつかみから始まります。。
ホームページで視聴できるようになってます
とっても、癒し系ですよ!!
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10251864.jpg

おっとぉ~!!
駅家の不動産の貴公子・ナガオカッチと、匠のアイドル?なべちゃんの登場っす
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10283575.jpg

次に、橋本和也・ハッシーによる、★マジックショー★
森さんのファンで、たまたま見に来ておられた、福山市議会議員・
大田祐介さんにカード当てマジックをしてもらいました。。
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10345142.jpg

1,000円札が浮いてるのが、分かるかなぁ~
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10355064.jpg

オイオイ、あなたが、やっても、1,000円札、浮かんけぇ!!
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10532140.jpg

そして、いよいよ、メインゲスト・森恵さんの登場です!!
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_1037691.jpg

みんな、聴き入ってます。。
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10383076.jpg

それでは、森恵4連発!!
とっても、表情豊かに歌うんだよなぁ。。
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10392384.jpg

♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10393625.jpg

♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10395193.jpg

♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10401162.jpg

最後は、お客さんみんなスタンディングで・・・
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_1042043.jpg

このあと、アンコールで、デビューのきっかけになった歌をうたわれた…なんか、森恵の原点を感じました・・・
最高!!!!でしたよ。。ほんとに。。これから、もっと、もっと、人に感動を与える歌い手になってもらいたいですね
ありがとうございました♪

ということで、CDが売れる売れる!!
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_1046481.jpg

タケイくんとその彼女も、サイン付で・・・
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10474221.jpg

当日、受付を手伝ってくれた、BOBと匠の看板娘・みゆきちゃん・・・
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_10492448.jpg

音響は、アイミックスの荒井さん・・・三和のイベントを終わらせて、駆けつけてくれました
寝てないでしょ、いつも、ありがとうございます
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_11184055.jpg

そして、いつもイベント写真撮ってくれてありがとう・・・コバキン・・・
奈良に出張中にも、かかわらず、このライブのために、帰ってきてくれたんよ☆
♪森 恵 Live at 匠 開催♪_a0055790_105288.jpg

by takuchanmx4 | 2006-11-02 10:33 | イベント
<< 二週間前じゃけど…忘年会しました♪ HappyBirthday 堀... >>