人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マムドゥ・ジャバテLIVE&Fall in Love
土曜日なのに、無理やり行ってきました・・・

マムドゥ・ジャバテLIVE&Fall in Love_a0055790_2028514.jpg

最初に馬呆マムドゥ・ジャバテのライブを見に行った
KEYKOや山崎まさよしと共演してるギニア人・・・
パーカッションやギニアの民族楽器のボロンを演奏しながら、歌ってた・・・
超一流だねえ・・・あたりまえかぁ・・・
ちゅうか、しゃべりがおもしろいのよ!!おもしろすぎる!!みょうな日本語でボソリボソリと、しゃべるんよ
そして、なんとサポートで日野皓正のバックドラマーの藤山"ET"英一郎がドラム叩いてた!!
やっぱ違うねえ、超一流のジャズドラマーは!!
太鼓系だけで、あんなに表現ってできるんだなぁ・・・アフリカの大地を体中で感じましたね!!


そして、次
マムドゥ・ジャバテLIVE&Fall in Love_a0055790_20365127.jpg

匠も協賛してるFall in LoveClub BACUで、あるんでのぞきに行ったよ
盛り上がっとったねえ~!!
ゲストまで、よーおらんかった・・・ごめんね、ともこちゃん・・・
バーテンに初初しいモンペットのだいちゃんが、おった!!

あっ、そうそう、明日のトガメ シンゴ(31才)&エミリン(22才)結婚披露パーティーのびっくりビデオレターを、ゆみちゃんから預かった!!
明日は盛り上がるよぉ~!!
詳細は、また明日!!
by takuchanmx4 | 2005-12-10 20:19 | イベント
<< トガメ シンゴ&エミ結婚披露パ... ☆ほぐし屋☆ >>