人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
匠んとこの公園で夏祭り♪
匠んとこの公園で夏祭り♪_a0055790_11555080.jpg


昨日開催!!!!

やったったね~。。

いつも迷惑かけてる近所の方々を招待しました。

いろんな無料券をつけた案内チラシを近所にポスティング。

たくさん来られましたよ。

子どもたちもたくさん!!!

運営スタッフは匠のお客様総勢30名!!

フード部会・縁日部会・設営機材部会・イベント音響部会・警備駐車場部会に適材適所で振り分け、匠のカウンターに置いておいた、一冊のノートに飲みにくる度にいろいろ書き込み、情報をみんなで共有。

当日は、祭り開始2時間前からの準備で完璧な設営・準備。

匠のお客様はみんな天才です!!!

いつもいつもありがとう♪

ただの、祭りじゃあおもしろくないんで、豪華景品ビンゴ大会を、これまた友だちのお店から、お食事券を頂いたりみんなで何か持ち寄ったり…お世話になりっぱ。。

そしてそして、スペシャルイベントとして、お客様の中から厳選した熟女でユニットを組んで、曲もつくり振り付けもし、デビューライブもやちゃいました♪

ユニット名『バキュゥム』
デビュー曲『onnen』

ライブ前にステージ袖で、3人に、もう身内のりでも学芸会のりでもない!!グダグダ感を出さずに本気でやれって渇!!!!!

見事、完璧なライブ!!!!

『バキュゥム』は営業にどこでも行きます…オファーは僕まで♪

『くまP』『オダ』『mimi』お疲れ様&ありがとう♪

曲をつくりカラオケを用意してくれた、バックバンド?の『つくね』のみんなありがとう!!!

振り付けをしてくれた、『ダンサーにほ』サンクス!!!

匠は住宅地のど真ん中の店、地域活性化とか地域貢献とか、小難しいことではなく、お客様と近所の方のふれあいの時間が持てたことに感動。

エンディングんとき、小学生の女の子が僕んとこに寄ってきて、来年もあるんじゃろ?って言ってくれた。。

必ず、来年も開催しよう!!!

そんときは、また、皆様のお力を借りると思います。。

これに懲りずによろしくお願いいたします!!!

みんな個人個人の名前をあげてお礼を言わんといけんが、これでゆるして…

ほんまにみんなありがとう!!!!

※僕ちゃん文章力がないため、うまく祭りの内容が伝わらないかも…いつものように、ショーゾー君が書いてくれるはずの詳細レポをパクるんでよろしく~
by takuchanmx4 | 2010-09-06 11:56 | 日記
<< 日本一周ママチャリ野郎。 匠んとこの公園で夏祭り!!!&... >>