くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日だけ、臨時休業。
お客様各位。


急ではございますが、本日(25日水曜日)は、匠を臨時休業いたします。


おとつい、HOPEで、昨日・今日は、プロレスの営業…。


この一週間、本来しなくてはいけない仕事が全く出来てません…。


本当に申し訳ないと思いつつ、今日これから、没頭させていただきます!!


しかし、電話は出ますので、用事その他、ございます方は、すぐ連絡くださいませ!!


あっ、来月(12月12日)に、またまた、ドラゴンゲートプロレス来福♪


詳細は、後ほど!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-25 16:25 | 日記
明日、HOPEvol.4。
a0055790_1850434.jpg

http://www.takuchan.jp/hope04/


もう4回目かぁ〜♪


すげーな、ニホ!!


あっ、明日のバーカンは、野郎たち&綺麗なお姉さん?でお送りする予定です!!

ちなみに、写真は、真っ二つに折れてセロテープで補修した僕ちゃんの携帯…。


わざとじゃないが、機種変する理由ができたんで、早速、機種変完了〜♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-22 18:50 | 日記
想いやり講演会。
a0055790_1040405.jpg

a0055790_10404019.jpg

今、ローズコムにて、いこうサン主催の講演会中〜。


本物の食についての話。


今回は、無殺菌の牛の乳の話。


興味のある方は、いつでも聞いてちょ♪


いこうサンすげーな、こんなにたくさんの人を呼んで!!


ちゅうか、最近、仕込みから閉店までオールじゃけえ、ぶち眠い。


今日もガンバレ、オレ!!


キングは隣で夢ん中♪


みんな、キングにどんな話じゃった?って聞いてみそ(笑)。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-21 10:40 | 日記
よっしー&マック。
a0055790_0473820.jpg

このアホが
『え〜っ、みんな、マックのハンバーガー、10個食べれんの〜ん?』
って、バカにしてます。


なので、来週の水曜日・24時から、みんなの前で、食べていただきましょう。


皆様、お待ちしております。


あっ、あのキングですら、10個で、いっぱいいっぱいらすい。


なので、彼のビッグマウスに敬意を表し、15個!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-20 00:47 | 日記
あっ!!忘れとった!!
a0055790_3365738.jpg

今日の営業は、いろんなことがありすぎて…。


0時ちょうどに、ボジョレーをみんなで飲もうとしとったんを、忘れとった!!


今年は、50年に一度の最高の出来らしい。


ん〜っ、毎年、似たようなフレーズを聞きますが…。


匠に、2本だけあります。


グラスで飲めます。


明日、来られたお客様は、ボジョレーのことを思い出して下さいませ♪


僕は、忘れる自信あり。


写真は、こないだ行った結婚パーティーの1コマ。


土手ちゃん(四号)です。


土手ブログで、結婚報告があったみたいなんで、僕のブログにもアップしてみました。


あらためまして、おめでとうございます!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-19 03:36 | 日記
笠岡→じばさんフェア@ビッグローズ。
a0055790_16545152.jpg

17:00に終わるって言うけえ、急いで行った!!


それも、この時間、混んどるじゃろうけえ、チャリで…。


疲れた。


けど、収穫あり♪


むふふ〜。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-15 16:54 | 日記
ラーメンだけじゃなかった!!
a0055790_18564030.jpg

a0055790_1856402.jpg

a0055790_18564060.jpg

いろんなとこで、いろんなことしょーるわ!!


ガンバ“る”笠岡。


ガンバ“れ”神辺。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-15 15:50 | 日記
笠岡ラーメンパラダイスに来てみた!!
a0055790_12563225.jpg

a0055790_12563245.jpg

笠岡の町おこしイベント♪


じゃが、1600食が一時間で完売らしい…。


駐車場に30分かけて入れたのに…。


嬉しい大誤算じゃろな。


あ〜、ハラヘッタ!!


http://www.kasaoka-ramen.jp/
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-15 12:56 | 日記
日本一早い忘年会開催♪
もちろん、写真ナシ。


総勢49名+ちびっこ1名。


盛り上がった〜!!


たぶん、コバキンの写真が届くんで、詳細は後ほど…。


ちゅうか、キムが先に潰れたけえ、僕は正気〜。


ちゅうことで、今日の定食は、二日酔いには、そうめん定食〜!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-11 18:54 | 日記
あげあげ→サーカス→忘年会。
a0055790_14391053.jpg

今は、木下大サーカス。


休憩中。


写メ撮りょったら、ガチで怒られた…。


すいません。


まさか、キリンが出てくる思わんかったんじゃもん。


ちゅうか、今日は日本一早い忘年会。


たぶん、ブログのアップは明日以降。


ガンバレオレ。


バイチャ♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-10 14:39 | 日記
あげあげじゃ〜ん!!
a0055790_132527.jpg

a0055790_132567.jpg

おとついのレセプション行かれんかったけえ、今、来ました!!


昼間っから、串揚げオーダーブュッフェ!!


おいちい!!


はやるよ、この店♪


さすが、まなぶくん!!


体型は、僕に近づいてますが…。


開店、おめでとうございます!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-10 13:02 | 日記
よっしー歓迎会。
a0055790_4254716.jpg

a0055790_4254793.jpg

そーいえば、歓迎会してなかった。


なので、朝4時にマックで歓迎会。


フクダさん、みっけ!!


写真1に映ってます。


キムが、どーしても会いたいって言うから♪


写真2は、今日の結婚パーティーにて。


久しぶりに、横山さんに会いました!


その横の人は、僕の中のピカイチにおもしろかった人♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-09 04:25 | 日記
日本一早い忘年会のご案内。
a0055790_2019568.jpg

さあ、毎年恒例の匠忘年会を以下の日時で行います!!


11月10日(火)…次の火曜…
20:00〜24:00
(ピタッとこの時間に終了致します)

遅刻はしてもOKですが、登場時に一発芸♪

場所:木漏れ灯(こもれび)…0849656500

会費:4000円


今年も、僕ちゃんはでろんでろんじゃろな♪


だいたいの人数を把握したいんで、来ていただける方は、連絡くださいませ♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-07 20:19 | 日記
キムガンバレ、上には上がおるぞ。
a0055790_17502863.jpg

ニュースから。


運転免許試験に落ち続けた韓国のおばさん、950回目の受験で筆記試験をパス。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-07 17:50 | 日記
ネットTV出演中〜。
a0055790_19362174.jpg

a0055790_1936215.jpg

ネットアイランド 14ch
SUN-A TV

ちゅう番組♪


12分の尺なのに、20分以上しゃべってしまった。


まだ、出たいんで、端で待機中〜。


パソコンで検索してみてちょ!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-04 19:36 | 日記
明日は匠営業いたします♪
a0055790_1914471.jpg

a0055790_1914435.jpg

明日は、火曜・定休ですが、祭日のため?、匠は開けま〜っす!!


今日の定食は、ダブルチキンカツ定食〜。


ダブルの意味が分かるかな?、大盛っちゅう意味じゃないよ。


負けんぞ!!じゅんくん!!


ちなみに、写真は、匠にある、お客様専用・交換日記じゃ。


いつの間にか登場して、いつの間にか二冊目。


ん〜っ、いつの間に…。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-11-02 19:01 | 日記
キム誕生日〜。
a0055790_5362316.jpg

a0055790_5362369.jpg

a0055790_5362370.jpg

昨日は、匠のスタッフ・キムのハピバ!!


以下のメールを、キムに内緒で、みんなに送りました〜。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

だいぶ朝晩さぶくなってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さて、明日(30日)は、匠のバカメンスタッフ・キムの24才の誕生日〜!!

ちゅうことで、みんなで何かプレゼントをしませんか?

皆様、ご承知の通り、キムは車の免許を持っておらず、いまだに、チャリ通勤です…。

とは言っても、現在、免許を取りに行っています…あと最後の本免のテストまでいってます…まあ、10回ほど落ちてますが…。

みんなで、プレッシャーを与えるっちゅう意味もこめ、スクーターをプレゼントしましょうよ!!

一口・1000円!!

スクーター本体に、マジックで名前を書く特典つき!!

スクーターは、ジェームスが、出来るだけ明日に間に合うように、準備してくれてます!!

明日、1000円を持って、名前を書きにおいでて下さい♪

あっ、賛同していただける方は、メールの返信ください!!&キムには、内緒ね♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そしたらね!!


約50人の方が…スクーターが、写真2・3のように♪


キムは、免許を取って、このスクーターで、通勤するらしいで〜す!!


見かけたら、気軽に声をかけてあげてちょ♪


キムは、幸せ者じゃ〜。


皆様、ありがとうございます!!


でも、疲れた…五時間後は、ニューキャッスルで、会合じゃ〜。


がんばろ。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-31 05:36 | 日記
到着!!
a0055790_13124393.jpg

a0055790_13124358.jpg

すごい人!!


30歳・独身・彼女募集中・イケメン、頑張って焼いております。


キムは、頑張って呼び込み♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-25 13:12 | 日記
やきとりンピック!!
a0055790_10454930.jpg

キムが、助っ人で、やきとりの全国大会に行ってるんで、ツアーバスにて、応援に行ってます♪


朝7時半に福山駅出発したのに、まだ着かん…。


会場滞在時間、予定では四時間、福山到着予定時間、夜の8時。


もちろん、その後、仕事です…。


ガンバレ、俺。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-25 10:45 | 日記
広島県知事選挙。
a0055790_19194772.jpg

誰も知らん。


キムを立候補さそう思ってたのに、キムの年齢が足りんかった…。


そのキムは、やきとりンピック(やきとりの全国大会)のお手伝いで、3日間、山口県に出張中〜。


ちょいサビシイ。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-23 19:19 | 日記
宮島。
a0055790_12381751.jpg

a0055790_12381736.jpg

今、宮島。


いつぶり?


天気がいいんで、かきめし弁当とアナゴ弁当を買って鳥居&海を眺めながら食べてみた!!


が、鹿にやられそうになった…お茶のペットボトルは半分以上こぼれた。


最高の気分じゃったのに、鹿キライ!!


こんな優雅な休日を過ごせるのも、スタッフのおかげじゃな♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-20 12:38 | 日記
サントリーハイボールバー。
a0055790_17443444.jpg

a0055790_17443410.jpg

今、広島のリーガ。


飲めないのに、サントリーの展示会に来てしまった…。


でも、舐めただけじゃけど飲んだ…。


だいぶ、ほろ酔い気分。


夜は長い…いつ、復活?
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-19 17:44 | 日記
明日の日替り?
a0055790_18265169.jpg

明日、私は広島に出張〜。


なので、匠はキム&よっしーで営業。


日替り定食は、私の担当なので、明日はキムにまかすことに…。


皆さん、キムは神辺のパスタ王でパスタの貴公子ということを覚えてらっしゃいますか?


ちゅうことで、明日の日替りは
神辺パスタ対決・優勝作品
『きのこのクリームパスタ瀬戸内の磯の香りにのせて』
を初提供いたします!!


むふっ♪


おいしいよ♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-18 18:26 | 日記
日替り定食〜。
a0055790_3231180.jpg

a0055790_323119.jpg

a0055790_3231123.jpg

明日は、EVIチリ定食〜!!


間違っても、写真2の人の定食ではありません。


写真3は、写真2の人の約15年前。


通称・ガハハ、本名・EVI、仮の名前・盛○英○郎。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-18 03:23 | 日記
今日の次男。
神辺の自宅

ドンキホーテ

イトーヨーカドー

山手の友達んち

道に迷って戸手高校

自宅


すべて、チャリです…。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-12 20:27 | 日記
ピクニック中〜♪
a0055790_1413939.jpg

a0055790_1413930.jpg

親子4人です。


次男だけ、家にいませんでした。


神辺から、チャリでドンキに行ってるそうです。


一眠り後、帰って仕事じゃ〜!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-12 14:13 | 日記
スポーツ雪合戦中〜。
a0055790_14361897.jpg

a0055790_14361869.jpg

もうすぐ、試合します!!


テンションさげさげになって出番を持つキム&たーくん。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-11 14:36 | 日記
オリジナル缶バッチ。
a0055790_18241037.jpg

a0055790_18241068.jpg

仲良しさん、5人でデザインの違う缶バッチを作りました!!


結構、オシャレ〜♪


マスターバージョン(写真1)、キムバージョン(写真2)、バックや帽子など、付けてくれる方、大募集!!


匠にて、限定各25個、どちらか一個差し上げますよ〜。


先に、無くなったほうが、来月、好きなとき、休みがもらえるっちゅうことで♪


あっ、今日の定食は、酢豚〜、明日は、ギョウザ定食〜。


もちろん、全部、手作り〜。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-10 18:24 | 日記
午後のひととき。
a0055790_13142497.jpg

a0055790_13142456.jpg

長男の部屋と長女の部屋。


さあ、どっちがどっちでしょう?


ちゅうか、こんなに天気のいい日曜日なのに、ふたりとも、ご在宅です。


なので、二人の部屋を行ったり来たりしてます。


ぼちぼち、仕事行こっ♪


あっ、次男の部屋は、お見せできません。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-04 13:14 | 日記
今日は、初物×2。
a0055790_1938432.jpg

a0055790_19384333.jpg

今日の定食は、チキンクリームシチュー定食〜!!(写真1)


初めてつくりましたが、チョーうまいっす!!


そして、今日から、新人が…(写真2の右側の男)。


絡んであげてください…よっしーです。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2009-10-01 19:38 | 日記