くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
W杯日本VSデンマーク@匠で珈琲飲み放題。
今日、27:30キックオフ(正確に言うと金曜早朝3:30)

引き分け以上でグループリーグ突破!!!

やっぱ、たくさんの人と見たい!!!

大体の人が金曜は仕事じゃろ?

ちゅうことで、考えました!!!

試合開始1時間前から試合終了までコーヒー飲み放題1000円♪

まあ、モーニングコーヒーよぉ~。


あっ。

50VS60コンパのいろんな感想を、またまた、しょーぞーくんがまとめてくれました。

まあ、パクリよ。


普段合コン参加しないけど楽しかった。(女性)

思ったよりかわいい娘多くて楽しかった!(男性)

席が狭かったけど、色んな意味でそれが良かった!(男性)

初めて会う人がばっかだったけど、楽しく話せた!(女性)

記事に出来ないような事色々ありました。(男性)

友達について来ただけです。でも楽しかった。(女性)

おいしいお酒が飲めました!ありがとう!(男性)

酔っ払ってトイレで絡んじゃいました。反省。(女性)

色んな出会いがあって楽しかった。(男性)

客観的に見ることって無いから、面白かった!(スタッフ)

メアド聞かれました!(スタッフ)

実はメアド貰いました。誰にも言ってないけど・・・。(スタッフ)

彼女いるんですか?って聞かれました!でも居るって答えました。(スタッフ)

自分は接客業に向いて無いと思いました。でも楽しかった!(スタッフ)

なんか、違う店みたいでした。緊張したー。(店長)

メアドもらえなかった。でもまだ諦めてません。(DJ)

一番目立ってたはずなのに、メアドどころか声もかけてもらえなかった!(マスター)
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-24 13:08 | 日記
匠プレゼンツ50VS60コンパ@笨乃莉詳細。
さてっと、匠プレゼンツ50VS60コンパ@笨乃莉詳細できた♪

っても、しょーぞーくんのブログのコピーさ。

すげー長いぞ!!

しょーぞーくんは、4回に分けとったのを1回にまとめたんじゃけえ。

読んだら、第2回目に参加したくなるぞ。

あるのか???

あっ、写真もプライベート保護のため禁止にしました…なので、写真なし!!


今回の企画が持ち上がったのは2ヶ月ほど前。

匠のカウンターで、ジェームス・甲斐さん・そしてマスターの雑談中にジェームスが言った一言がきっかけで実行することに。

まずはフライヤー作成と、チケット作成。

いつものようにさくっと製作し、いろいろな店に配布。

チケット取扱店も決定し、各店舗にチケットを配布し終わったのがちょうど1ヶ月前位。

男性も、女性も人数集まるかなぁ。

とか

ぜんぜんチケット売れなかったらどうしよう。

とか。

結構不安がいっぱい。

んで、なぜそう思うかというと。

フライヤーとチケット納品した後、打ち合わせ一切無し。

おいおい大丈夫かなぁなんて考えてると、いつの間にかイベント前日。

朝早くに、マスターから皆にメールが届いて。

「いつでもえぇけぇ、暇なとき電話して。」

ほいな、やっと打ち合わせかと思い、マスターへ電話。

今日夜打ち合わせするから、笨乃莉集合とのこと。

マスター、甲斐さん、ジェームス、そして当日のDJ NIHOたちと、一緒に打ち合わせをした時間はざっと2時間。

大丈夫かなぁ。

席替えの方法や、STAFF用の名札を明日までに作成する事と、機材セッティング。

簡単なリハーサルをして、打ち合わせ終了。

を、たった2時間の打ち合わせだけど、何とかなりそうな気がしてきた。

甲斐さんは不安そうだったけどね。

---そして当日---

予定では19時半から女性の入場。

19時過ぎくらいからちらほら男性は集まってきたんだけど、女性は一名のみ。

あれ?少なくね?って。

駐車場のスタッフからも車が全然来ないって連絡入ったり。

こりゃやべぇな。

なんて思ってると開場時間の19時半。

とりあえず駐車場にいた女性数名に入場してもらう。

簡単に今日のシステム説明なんかをしてたら、どんどん女性が入ってくる。

もうね、席まで案内しきれないくらい。

店内には、素敵な女性いっぱいと、運営スタッフ(男性)4人。

めっちゃハーレム。

スタッフの一人なんて、いい匂いしますね!とか言ってるし。

でも、ニヤニ…いや、笑顔で案内してると、あっという間に男性入場。

店内からちらっと外を見たんだけど、お店の前いっぱいの男性参加者。

す、すげぇ。

後から聞いたけど、駐車場も大変だったみたい。

誘導しても誘導しても、車が入って来たんだって。

駐車場スタッフ、お疲れさまでした。

男性の入場は事前にグループ分けしてあったので、順番に入場。

スタッフの誘導もスムーズで、無事全員着席。

ここで簡単に再度システムの説明。

【席について】
女性の席は固定、男性が席を3回移動します。

【ドリンクについて】
ドリンクはフリードリンクですが注文は受け付けません。
スタッフがドリンクを歩いていますので声をかけてください。
くつろぎの店匠、笨乃莉、両店ともエコを推奨しておりますので、必ず飲み終わったコップと交換して新しいドリンクを受け取ってください。

【チケットについて】
退場していただく際、女性から男性にメールアドレスが記載されたチケットを渡していただきます。
必ずメールアドレスをご記入下さい。

【席移動について】
男性のみ25分ごとに席を移動していただきます。
グループごとに移動しますのでスタッフの指示に従い、速やかに移動をお願いいたします。

DJの素敵な選曲と、マスターのMCが会場を盛り上げます。

ここから50vs60コンパ開始です。(実際の人数、男性63名・女性68名…だったと思う)

さて、スタートしてから、まずは最初は乾杯。

乾杯してからは、盛り上がる盛り上がる。

みんな目的は一緒。

出会い。

この空間に居る全員が出会いを求めて来場してるので、盛り上がらないわけが無い。

最初の席移動まで25分。

そのもてる時間すべてを使って、目の前の女性に全力投球。

そう、その席には戻ってこれないのです。

今しかないと、全員が本気でアプローチ。

そりゃ、すごい熱気。

スタッフは会場を歩いてたんだけど、暑いのなんの。

どうにも汗が止まらないのでエアコンと待ってるんじゃねぇかと。

で、笨乃莉のスタッフさんに聞いてみた。

エアコンの温度は限界まで下げてるってさ。

なんだ、この熱気と盛り上がり。

あっという間に最初の25分が過ぎ、最初の席移動。

その前に、名残惜しそうな男性が多数いたので、マスターの一言で3分延長。

席移動は、グループごとに担当が決まってたので、おもったよりスムーズ。

お客様も協力的で、さくさくと次の席へ移動。

席移動が終わったら再度乾杯。

そして、また熱気に包まれた25分が始まるのです。

さて、合計3回の席替え。

スムーズに席替えも終わり、いよいよ最後のフリータイム。

10分間という限られた時間の中で、各々が気になった相手の元へ走ります。

お気に入りの男性が居なかったのか、ぼんやりしている女性。

勝負に出ようと、最初の席に戻る男性。

チケットを誰に渡すか友達と相談している女性。

実力を出し切れなかったのか、友達と反省している男性。

最初の人のところ行こうよと、友達をさそってる女性。

色んな思惑が渦巻く店内で、各々が最後のフリータイムを過ごしていました。

うん、みんな本気だった。

マスターのMCでフリータイムも終了。

来店いただいたお客様へ挨拶も済ませ、いよいよ男性の退場です。

退場した男性の皆様はお店の外で整列し女性を見送ります。

ここが勝負。

出てくる女性から、チケットを受け取れるか。

はたまた、1枚ももらえず帰路に付くことになるか。

まず最初に退場した女性のグループ。

何人かの男性は見事メールアドレスが記入されたチケットを貰ったみたい。

すげぇ。

次々に出てくる女性、どきどきしながら待ち構えている男性。

全員ではないけど、何人かの男性がチケット貰ったみたい。

大成功。

スタッフの中にも、チケット渡されそうになったり、声をかけられたり。

実際にチケットを貰ったスタッフもいたんだって。

運営スタッフの中でのルールがあって

1、身内盛り上がり絶対禁止。

2、スタッフはチケット貰わない。

でも楽しかったし、チケットくらいは目をつむろう。

身内盛り上がり禁止ってのも、色んなお客様が来てるから決めたルールで。

ほんとは楽しい時間を一緒に過ごしたかったんだけどね。

きっちり運営していくために決めたルールだから、そっけない態度だったり冷たく見られたかもしれないけど。

この場を借りてごめんなさい。

そして、協力ありがとう。

運営サイドとしてはいたらない点が多々あったと思います。

あまりにも盛り上がりすぎて近所から少し苦情も出たけど。

来場者ほぼ全員が笑顔で過ごせたのが何よりうれしかったです。

それでは、次のイベントでお会いしましょう!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-24 09:00 | 日記
最後に♪
a0055790_49102.jpg

次男から、だいぶ遅い父の日プレゼント!!


サンクス!!


お母さんに内緒の手紙付き♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-24 04:09 | 日記
50VS60コンパ終了〜♪
a0055790_2252796.jpg

すげかった!!


圧巻!!


詳細は、誰かのブログをパクって後ほど書きます♪


あっ、あくまでもスタッフに徹していたため、無視したり敬語を使わしていただいた仲良しの皆様、すいません…理解してね♪


あっ×2、今、家に帰ったら長女からのちょっと遅い父の日プレゼントが、テーブルの上に♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-23 02:25 | 日記
父の日。
a0055790_18394060.jpg

長男からダイエットペプシ1ケースもらった。


サンクス!!


長女と次男は???
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-20 18:39 | 日記
祭りのあと。
ども。


日本代表戦が終わって、大阪往復代表隊を待ってる僕ちゃんです。


いや〜♪


皆様、ありがとうございます!!


イベント3連敗を逃れた僕ちゃんです。


日本代表は、惜敗しましたが…。


トータル人数・95名!!


疲れた。


はよー、帰って来い!!


今、備前らしい。


ちゅうか、デンマーク、勝ちそう!!


日本代表、ヤバいな…。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-20 04:58 | 日記
3連敗はいやじやっし…W杯イベント第2段!!
a0055790_1836151.jpg

あさって(19日)の土曜もワールドカップ日本代表VSオランダを、パブリックビューイング♪


試合開始・1時間前〜試合終了まで、飲み放題・1500円…フード少々。


試合開始は、20:30です!!

入場制限80名!!


グループリーグ突破をかけて闘うサムライブルーをみんなで応援じゃ〜!!


あっ、日曜日の芦田川水泳大会は、雨が降るであろうがために、27(日)に順延になりました!


詳細は、後ほど♪


ちゅうか、写真は匠Teeの原案…きしょい?
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-17 18:36 | 日記
パブリックビューイング?????
銀河学院なう。


雨は道がこんなに混むって知らなかった私です…。


昨日は、日本代表勝利おめでとう!!!


匠でパブリックビューイング…。


熱いサムライの闘い、寒い匠のお客様の数…。


テーブル・いすを出してまで、フードの注文を蹴ってまで、来ていただいたお客様の数・25名!!!


あなたたちは、本物です!!!


19日(土)20:30~のオランダ戦は、きっとミーハーなお客様で本当のパブリックビューイングとなることでしょう!!!


ちゅうか、来て~っ!!!!!


グリングリンと昨日でイベント2連敗の匠です。


負けられない戦いがそこにはある!!!!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-15 09:18 | 日記
グリングリンミュージックフェスティバル♪
a0055790_20323525.jpg

a0055790_20323559.jpg

もうすぐ終わります!!


雨、雨、雨…。


しかし、最後は雨上がる。


疲れたが楽しかった♪


焼きそばは、例年よりは売れてません…。


が心地よい疲れです。


リッキーGの歌声をバックに♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-13 20:32 | 日記
グリングリン&いろいろ。
a0055790_1649384.jpg

a0055790_1649335.jpg

明日のGreenGreenMusicFestival@神石高原町に毎年恒例ながら屋台を出店いたします♪


今、準備の真っ最中。


あの伝説のマイ鉄板(横180㎝縦75㎝)で、伝説の焼きそば焼きます!!


雨降っても焼きます!!


なので、明日(13日)の日曜は、匠・臨時休業です。


あさって(14日)の月曜は、ワールドカップ日本代表初戦VSカメルーンを、試合開始・1時間前〜試合終了まで、飲み放題・1500円で、パブリックビューイング♪


試合開始は、23:00です!!


皆様、お待ちしております!!


あっ、匠はワールドカップ全試合生中継いたします♪


ちなみに、今日は…。


20:30〜
韓国VSギリシャ

23:00〜
アルゼンチンVSナイジェリア

27:30〜(朝3時半)
イングランドVSアメリカ


の3試合放送いたします♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-12 16:49 | 日記
年の差、9才。
a0055790_0585837.jpg

晴れて昨日、カップルになりました♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-11 00:58 | 日記
陶粋3周年おめでと〜!!
a0055790_1991241.jpg

何年前かな〜。


たぶん、5、6年前じゃろな。


匠で店長しとったマッキー(写真のぽくない奴)、今は陶芸家&陶芸教室してます。


その陶粋(とうすい)が、昨日で3周年を迎えたわけさ!!


ちゅうことで、マッキーが座ってる、ロッキングチェアを持ってお祝いに行ってきました♪


オープン祝いで持っていった、ローテーブルもまだ使ってくれてた!


マッキー、おめでとうさん!!


みんな、教室行ってみそ!!

陶粋パソコンHP
http://tousui.com

陶粋携帯HP
http://tousui.com/m/

陶粋パソコンblog
http://ameblo.jp/tousui2007/

陶粋携帯blog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tousui2007
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-10 19:09 | 日記
匠presennts!!50VS60コンパ@神辺・笨乃莉(ほんのり)。
a0055790_1030593.jpg

6月22日(火) オープン 19:30
      スタート 20:00
       ラスト 23:00

会場:和ダイニング笨乃莉(ほんのり)
福山市神辺町道上フジグラン前

男性50名未婚者限定・ひとり4999円
女性60名未婚者限定・ひとり999円

神辺の有名店・笨乃莉(ほんのり)を、まるっと一日貸切じゃ~!!

もちろん飲み放題・フード付

当日は、できるだけいろんな方とお話が出来る様に仕掛けを多数用意しております。
ですので、イベントスタッフの指示には必ず従っていただきます。

前売りチケットのみです。
当日券はありません。


ちゅうこと、やります…楽しそうでしょ…むふっ♪


女性の参加者が、集まりすぎております。


女性はもうすぐ締切ります!!


男性の諸君!!チャンスです!!


ちゅっても、男性も半分位はチケット売れてます…。


男性もお早めに!!


チケット販売所
くつろぎの店 匠 084-960-3285
     笨乃莉 084-963-8000
     とり新 084-962-3468
    こわっぱ 084-962-5080

あっ、僕ちゃんは司会、ニホはDJ、キムは受付、しょーぞーくんはむふふ。
a0055790_10303685.jpg

[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-08 10:32 | 日記
ワールドカップを匠の100インチで見ようぜ♪イベント!!
a0055790_957311.jpg

6月14日(月)
試合開始・日本時間23:00~

サッカーワールドカップ・日本vsカメルーン。

匠のプロジェクターで観戦!!

そーいえば、4年前のワールドカップは、80人くらい来たな…店ん中、真っ青で暴動寸前…楽しかったな♪



6月19日(土)
試合開始・日本時間20:00~

サッカーワールドカップ・日本vsオランダ。

目指せ!!100人で観戦!!


上記の2試合は、試合開始1時間前~試合終了まで、1500円飲み放題じゃ~!!!!


いまいち盛り上ってないが、匠ん中だけは、盛り上げようぜ♪


店ん中みんなで、勝ち負け、そして、楽しさ悔しさ寂しさを共有しようぜ!!!!!


そして…

6月25日(金)
試合開始・日本時間3:30~(分かりやすく言うと、木曜の夜中??)

サッカーワールドカップ・日本vsデンマーク。

やっぱり、匠のプロジェクターで観戦!!

出勤前に、コーヒーでも飲みながらいかが?

こちらは、通常営業なり♪


その他の試合は、営業時間中であれば、全試合生中継だす。


調べたら、結構、スカパー独占放送の試合あるのよね…よかった、スカパー契約しといて♪
a0055790_1014048.jpg

[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-06-07 09:58 | 日記
ヨッシー送別会♪
a0055790_611285.jpg

今日でヨッシーラスト〜!!


ヨッシーと言えば、ハンバーガー。


一回目は10個食べれるか?否か?…結果×。


二回目は24時間で50個食べれるか?否か?…結果×。


じゃあっちゅうことで、最後の日もチャレンジしてもらいましょう!!


ヨッシーの前途を祝して、皆さんに、一個づつ持ってきてもらいました♪


計42個。


やっぱし結果は、7個食しただけ…。


ぶ〜〜〜っ!!


最後までダメな子ちゃんでした。


でもな、ヨッシー、みんなから愛されとるっちゅうことぞ!!


明日からの昼の仕事、やり切れよ!!


匠で学んだことを忘れず大きくなれよ!!


①おとーちゃん&おかーちゃんに感謝すること。


②人の繋がりを大事にすること。


③言い訳はしない。


④ビックマウスを言わない。


以上!!


ガンバレ!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-31 06:11 | 日記
こいつのおとーちゃん。
a0055790_21582535.jpg

a0055790_21582520.jpg

なかなかの方らしいです。


なのに息子は…。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-26 21:58 | 日記
北京土産。
a0055790_15104662.jpg

a0055790_15104665.jpg

電話で話したことのある方に頂きました♪


初対面の僕にお土産って、正直に嬉しいです!!


が、北京は暑かった…?。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-26 15:10 | 日記
運動会&許せないことのツボ。
a0055790_13295217.jpg

次男の中学校の運動会なう。


現在のプログラムは、PTAによるムカデリレー。


見てもあまり楽しくない。


ちゅうことで、許せないことのツボについて。


ひと〜っつ、谷○子の化粧。


ふたぁ〜っつ、『は』を『ゎ』って書くこと。
(か○ちゃんゴメン、人として、か○ちゃんは大好きよ♪)


みんなも、他人には、どーでもえーことが許せんちゅうことあるじゃろ?
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-22 13:29 | 日記
カープ観戦バスツアー終わり。
a0055790_18124435.jpg

a0055790_18124466.jpg

行きは、みんなこんな顔(写真1)。


帰りは、この人こんな顔(写真2)。


はい…カープ完敗です。


しかし、みんなで応援はやっぱり楽しい!!


さあ、帰ったら、アレがアレです♪


よろしくヨシノリ♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-16 18:12 | 日記
明日はカープ観戦バスツアー!!
a0055790_19161949.jpg

業務連絡。


参加者の皆様は、バスの中のドリンク&おやつ
(30000円まででお願いします…バナナ・紅茶は含みません)
を持って、匠第2駐車場に集合・出発。


写真は、ある意味、ばら祭り的な匠の玄関&溝掃除中のキム。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-15 19:16 | 日記
原チャリゲット〜!!
a0055790_18302399.jpg

ホンダ・カレン。


約30年前製。


カゴ付き。


ヘルメット
(原チャリと色が合っとるじゃろ♪)
は、コーナンで現品のみを半額でゲット。


よろしくヨシノリ♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-14 18:30 | 日記
月次行事予定表。
a0055790_2139997.jpg

某学校の職員室の解体現場から、頂いてきました♪


匠のイベント・休み・みんなの誕生日等々…。


ちなみに、アイデアは馬呆のパクリなり〜!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-07 21:39 | 日記
ジーマの唇オマケ。
a0055790_21432276.jpg

男じゃったら、キショイが…。


レディースじゃったら、エロイ。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-04 21:43 | 日記
業務連絡。
a0055790_501775.jpg

今日、キムがいなかったんで仕込みをしたら、油が飛んできて、親指やけどした…。


グロイ?


ということで、明日の火曜日は営業いたします♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-04 05:00 | 日記
匠カープ観戦バスツアー@マツダスタジアム。
a0055790_1859831.jpg

申込み受付中〜!!


25名限定。


VS日本ハム戦。


チケット&バス代込み、ひとり3000円なり〜!!


5月16日(日)14:00試合開始。
匠、集合・出発、11:00。


現在13名参加予定。


お早めに、お申込みください!!


何か、楽しいイベント考案中〜♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-02 18:59 | 日記
ドラゴンゲートプロレスじゃ〜!!
@ビッグローズ。


何か、お客さんの数、増えつつねぇ?


盛り上がりはじめてねぇ?


スバラシイ!!


写真なし…。


@匠、打ち上げ!!


いつも通り、店ん中パンパン。


楽しすぎるっし!!


でも、写真なし…。


誰か、写真付きで、ブログアップしてくれると、パクるのに♪


何はともあれ、みんな、ありがとう…チュッ♪


そーいえば、打ち上げに、カープの往年の名選手の奥さん&娘さんが来とった♪(ドラゲーファンだす)…あざぁーっす!!


野球のオフシーズンに楽しいイベントの予感…ムフッ♪
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-05-02 03:15 | 日記
ドラゴンゲートプロレス@匠&ビッグローズ。
a0055790_13515354.jpg

a0055790_13515344.jpg

a0055790_13515395.jpg

早いねえ!!


次の土曜(5月1日18:00〜)、ビックローズ大会ですね〜。


もちろん、大会終了後、匠で、打ち上げイベントやりますよ〜♪


21:00〜24:00

大会チケットの半券をお持ちの方は、ワンドリンク1500円

お持ちでない方は、ワンドリンク2000円


今回の参加選手は…。

ドラゴンキッド選手(写真1)。

KAGETORA選手(写真2)。

そして、おなじみ堀口元気〜(写真はなし)!!


前回は、北は北海道から南は九州から、このイベントを目的に来る人がおった!!

じゃあ、奮発して、じゃんけんゲームで、豪華商品だしちゃいましょうか〜!!


まだまだ、大会チケット、いい席ありますよ〜!!


ちゅうことで、皆様のご来場&ご来店お待ちしておりま〜っす!!


写真3は、議員になったらこんなんであろうキム…。


耳には、ホンモノのバッチが…。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-04-29 13:51 | 日記
帰る…。
a0055790_10482441.jpg

今、病院。


予約日、1ヶ月先じゃったっし…。


1時間前に嫁さんに起こされたっし。


また、寝るっし!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-04-26 10:48 | 日記
これからの匠イベント情報!!
a0055790_3524574.jpg

5月1日(土)

ドラゴンゲートプロレス@福山ビッグローズ。

試合後、@匠…ドラゴンキッド・堀口元気・KAGETORA、計3選手と楽しいイベント。



5月16日(日)

カープ観戦バスツアー@マツダスタジアム。

行きたい!!(まだ願望)。



5月22日(土)

にほイベント『GOLDEN,BEETS』@cross

写真の人のダンスイベント、匠も協賛なり〜



6月13日(日)

GreenGreenMusicFestival@神石高原町

やっぱし今年も焼きます焼きそば!!

チケット買って〜!!



6月14日(月)
日本時間23:00~

サッカーワールドカップ・日本vsカメルーン。

匠のプロジェクターで観戦!!

そーいえば、4年前のワールドカップは、80人くらい来たな…店ん中、真っ青で暴動寸前…楽しかったな♪



6月19日(土)
日本時間20:00~

サッカーワールドカップ・日本vsオランダ。

もちろん、匠のプロジェクターで観戦!!

目指せ!!100人で観戦!!



6月22日(火)

50VS50のコンパ@神辺ほんのり(貸切~!!)

細かいこと打合せあり…RKさんに業務連絡。



6月25日(金)
日本時間3:30~(分かりやすく言うと、木曜の夜中??)

サッカーワールドカップ・日本vsデンマーク。

やっぱり、匠のプロジェクターで観戦!!

出勤前に、コーヒーでも飲みながらいかが?




7月某日

心霊DVD大会@匠。

一番最初に怖がった人、神辺中学校裏の墓地で、ひとりでビデオカメラまわして帰って来る。

これやりたいが、参加者少なそう…。



毎日、こんなこと考えてマッスル。



各イベント、その都度、ちゃんと案内、アップしマッスル。
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-04-23 03:52 | 日記
バカップル。
a0055790_2311445.jpg

愛しあってるらしい。


匠から、また、新しい旅立ちかあ〜!!
[PR]
# by takuchanmx4 | 2010-04-21 23:11 | 日記