くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
おとーちゃんの名札。
a0055790_18595819.jpg

a0055790_18595891.jpg

さっき、家の玄関に行ったら、下駄箱の上に置いてあった(写真1)。


裏を見たら…(写真2)。


好かれとるんか、おちょくられとるんか…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-25 18:59 | 日記
今日は♪
a0055790_1813353.jpg

ハンバーグ定食〜。


限定10人前。


一番、リクエストの多かったぶに。


明日は、ポーク生姜焼き定食。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-25 18:13 | 日記
日替り定食、始めました♪
a0055790_1856175.jpg

今日から♪


今日は、エビクリームコロッケ定食。


デミソースも仕込んじゃいました。


明日は、たぶん、チキン南蛮定食。


一日・限定7食くらい。


なんで急に?


それは秘密です♪


むふっ。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-22 18:56 | 日記
いろいろ。
a0055790_1865461.jpg

a0055790_1865420.jpg

神戸、楽しすぎた!!


プロレス&ガンダムバー。


現在、シルバーウィーク突入。


今日は、長男の就職試験。


来年は社会人?…信じられん。


来月、山口・長門にて、全国やきとりリンピックなるイベントがあるらしい…とり新出場!!(写真1)


ガンバレ、エロスじゅん!!


レンタルでうちからキムも手伝いに行きます。


バスツアーがあるらしい…参加されたい方は、私まで。


あっ、さっき、ハートピアに足りんもん買い物に行ったら、ガラガラくじで、一等・アクオステレビが当たってた!!


神辺町・平川敬久様(通称たーくん)。


くれ!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-20 18:06 | 日記
神戸到着。
a0055790_1825898.jpg

a0055790_1825882.jpg

a0055790_1825828.jpg

総勢7名。


今から、ドラゴンゲートプロレス観戦。


多少、何をしに来たかよく分かってない人も…。


三国志展にてキム(写真1)。


路上のオブジェでキム(写真2)。


待ち時間にじゅんくんとカフェでパフェ(写真3)。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-15 18:25 | 日記
出逢い。
a0055790_4441132.jpg

a0055790_4441135.jpg

ここんとこ、いい出逢いが続く〜!!


芋焼酎・宝山で有名な、西酒造の、有馬健晃さん(写真1)。


同級生じゃった〜!!


鹿児島芋焼酎ツアー行こうで…いろいろ、案内してくれるって♪


日本理化学工業の大山泰宏会長(写真2)。


チョーク作りょうる会社なんじゃけど、スタッフの七割が障害者…福祉施設じゃないんでぇ、営利目的の会社なんでぇ♪


来年2月に講演会してもらう約束しちゃった!!


お二人について、詳しくはネットで検索してみそ、感動するよ!!


お二人とも妥協がない!!


ちゅうか、出逢いってすごいよね。


どっかの芸人が、レディース口説くときに、一人一秒づつ順番に世界中の人に出逢っても、一生かかっても、すべての人に会えん、だから僕と付き合ってって、言うんだって。


まさにその通り!!


一つの出逢いを大切に大切に。


明日、あっ、もう今日か…は、神戸。


新しい出逢いがあるといいな。


まあ、出逢いは、僕の特技です♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-15 04:44 | 日記
ある意味すごいこと。
a0055790_1321422.jpg

a0055790_13214268.jpg

写真1のスナイパー、写真2のように、一年間の禁キャバを宣言しておりました。


もし破ったら、10名くらいの人に、キャバクラワンセットおごる罰則をつけて。


が…。


昨日、朝方、匠に来て…。


ゴメン!!約束、破った!!


今、コンビニで、7万円おろしてきた!!


いや~、いさぎよかった!!


さあ、僕の一存ですが、許してやってもいいですか?


彼は、キャバクラに夢を求めて行くんです!!


ちなみに、約束した日から、3週間しか経ってません…。


しか~し、彼のいさぎよさに拍手しようではありませんか!!


まあ、匠で一杯くらいはおごってくれるはずです♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-13 13:21 | 日記
同一人物。
a0055790_2302519.jpg

a0055790_2302546.jpg

写真1、10年前。


写真2、現在。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-11 02:30 | 日記
市議会傍聴。
a0055790_15362711.jpg

a0055790_15362776.jpg

大田ゆうすけ議員に誘われて行ってみた。


内容は、ラジオ・テレビなどの通り。


僕の感想、チョー尻切れトンボ。


一緒に行った嫁さんの感想、なんで3時ぴったりに終わるん?


今、スタバ。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-08 15:36 | 日記
ドラゴンゲート@神戸弾丸ツアー。
a0055790_23144012.jpg

a0055790_23144097.jpg

9月15日(火)15:00匠出発。


神戸でドラゴンゲートプロレス観戦(写真1)。


試合後、堀口元気選手とお食事…もしかしたら他の選手も?(写真2左)。


食事後、帰福…到着予定深夜。


チケット&交通費、ひとり10000円。


運転手付(私)。


限定7名。


あと、3人。


急げ〜!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-09-07 23:14 | 日記