くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
本物。
a0055790_22594723.jpg

今、カウンターに、EXILEファンがいます。


写真集を手袋をはめて見てます。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-30 22:59 | 日記
ハリーポッターってどこまで見た?
a0055790_20561178.jpg

a0055790_20561134.jpg

a0055790_20561174.jpg

最新作は、今、映画館で上映中。


最新作は、6作目。


2作目くらいまでしか、ちゃんと見てないんちゃう?(キムだけ調べ)


ちゅうことで、明日(金曜)・あさって(土曜)の2日間は、5作目までを、匠で上映いたします。


もちろん、100インチプロジェクターで、音出しで見ちゃうか!!


タイムスケジュールは、以下の通り。


あっ、無料です。


7月30日(金)

23:00~翌2:00
賢者の石(2001年・152分)

2:00~5:00
秘密の部屋(2002年・161分)


8月1日(土)

21:00~23:30
アズカバンの囚人(2004年・142分)

23:30~翌2:30
炎のゴブレット(2005年・157分)

2:30~5:00
不死鳥の騎士団(2007年・138分)


まあ、僕とキムが見たいだけじゃけどね♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-30 20:56 | 日記
僕の名前は『工』と書いて『たくみ』と読みます。
a0055790_0203781.jpg

今、名字が、『工』と書いて、『たくみ』と読む方に会いました♪


何か嬉しい♪♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-28 00:20 | 日記
福塩線とバルーンモーリー。
a0055790_14513820.jpg

a0055790_14513843.jpg

福山駅の駅長さんと打合せのため、久々(ん~っ、五年は経つな…)に福塩線に乗車します。


15時にアポとってあるのに、福塩線って一時間に一本なので、15時05分に福山駅着…。


クラブ帰りの高校生でいっぱい…汗くさい。


あっ、僕はオッサンくさいか~。


昨日、トールちゃんに、熱帯魚のバルーンモーリーちゃんを頂きました!!


前からいた、エンゼルフィッシュと仲良く泳いでおります。


あざーす♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-27 14:51 | 日記
えっ!!
a0055790_1330356.jpg

今、匠に来たら…。


通行止めでした。


福山市の仕業です。


そんなに、すごかったんか、午前中の雨!!(キムのブログ参照)。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-25 13:30 | 日記
匠・8月のイベント情報。
a0055790_18502633.jpg


気がつけば、夏じゃん♪


ちゅうことで、8月は、結構、イベントあるよ~。


第3回アームレスリング広島大会
8/2(日)
9:00~17:00
@福山駅前特設会場
※匠は、今回も裏方です…出店したい!!…許可でるか??…微妙です。


SummerGroovin
8/7(金)
open19:30 start20:00
@匠
詳しくは下記のアドレスで確認してちょ♪
http://www.takuchan.jp/sg/
※R&Bライブです…たまには、生音いいぞ~。


第3回無人島バーべQツアー
8/23(日)
詳細は、後ほど。
※毎年恒例になってきました…去年は海上保安庁に捕まるちゅうハプニングあり…今年は??


HOPE vol.3
8/30(日)
@匠
詳細は後ほど。
※こちらもレギュラーイベントっすね…若手ダンスイベント…毎回、100人越えの集客です…スゴッ!!


あと、8/7・8・9の3日間は、馬呆の10周年!!!!


おめでとうございます!!!!!


匠なりの、お祝い考えてます。


間に合うか???


あっ!!!


いつかのブログに書いた、エヴァンゲリオン携帯ですが、福山で1台だけ、キャンセルが出ました!!!


来週中には、ゲットォ~~~!!!!!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-24 18:50 | 日記
長男の三者懇談&皆既日食。
a0055790_13331340.jpg

a0055790_13331378.jpg

長男(高3)、進路決めんといけん。


ちゅうことで、三者懇談。


長男は就職一本ちゅうことを自分で決定してます。


就職の動機はさておき、自分で決定したことに価値あり。


僕や嫁さんみたく、自営業で安定のない生活はして貰いたくない。


かといって、特別、人より秀でた才能が有るわけでもない。


長男と進路について話しをしたとき
『本気で何がしたいとかない!!』
って言った長男の目は真剣でした。


じゃあ、ワシらも本気で考えよう!!


そう思うような目でした。


定年するまで、悪いことをせんかぎりクビにならず、定年するまで、潰れんとこっちゅうたら、あそこしかないじゃろ。


早速、明日から活動が始まります。


ガンバレ!!


とか考えながら、三者懇談を終え帰る途中、ちょうど、皆既日食中でした。


次の皆既日食は約50年後、長男は幸せなんじゃろか?


50年後の幸せのために、今、明日、来年…、頑張っとけばいいよ!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-22 13:33 | 日記
昨日から今にかけて。
a0055790_124327.jpg

a0055790_1243220.jpg

a0055790_1243299.jpg

昨日の夜、セクシーポールダンスショー(写真1)。


ヤバいね…エロイ。


ショーゾーくんと共同で、チャリティーオークションに協賛を出しつつ、堪能。


けいちゃんは、指名でレディースの絡みエロス(写真2)。


某ゴルゴエビは、ムッツリエロス。


終了後、仕事復帰…キム留守番すまん。


匠、営業後、お弁当・105個。


配達して、今は、娘&おじいちゃんの三味線の発表会(写真3)。


今日の夜の仕事も、キムに迷惑かけるつもり。


先に謝っとこ。


すまん!!キム。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-19 12:04 | 日記
IKO's night行ってきた。
a0055790_22265828.jpg

本物の食材を扱う、いこうスーパーの胃甲さんの講演会が、キャッスルホテルの裏のメゾン・ド・シェフにて開催。


想いやり生乳っちゅう、日本で唯一、滅菌処理してない牛乳を試飲。


牛乳が飲めない僕にも飲めた!!


なんで飲めるかは割愛しますが、スゴイコトです。


食育について考えた2時間でしたよ。


胃甲さんとシェフに敬意を表します♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-10 22:26 | 日記
エヴァ携帯。
a0055790_1957888.jpg

docomoから、7月22日・3万台限定発売。


エヴァンゲリオンって全然知らんけど、かっこいい~。


限定&人に自慢出来るっちゅうだけじゃが、ほすぃ~。


キャンセル待ちしてます…でも、10万円…高過ぎ。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-07-09 19:57 | 日記