くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
本当の目的はこれ。
a0055790_19163540.jpg

a0055790_19163563.jpg

a0055790_19163524.jpg

一鶴の鳥足(写真1)。


うまい!!


写真2は、マナティー…そーいえば、神辺のマナティーに最近、会ってないな。


さっ、帰ろ(写真3)。


日曜じゃけ~、高速代、安っ!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-28 19:16 | 日記
P地区役員会。
a0055790_16565733.jpg

a0055790_16565735.jpg

a0055790_16565836.jpg

車中で会議。


気がつけば、四国高松・屋島。


景色&水族館。


行き当たりばったりじゃけど満足なり。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-28 16:56 | 日記
今日の匠はマイケル。
a0055790_20475851.jpg

飽きるまで、マイケルのPV流します。


スリラーのPVってスゴイことに、今更感動!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-27 20:47 | 日記
レーザーディスク。
a0055790_19582282.jpg

a0055790_19582210.jpg

知ってますか?


キムは、これネタですか?って言ってます。


宿に置いてあったのを、持って来て、匠に接続完了。


今は、20年前の若いボンジョヴィを見てます。


ソフトも沢山あります♪


ブレイクダンスって映画もありました。


知らんじゃろな~。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-25 19:58 | 日記
福山派遣村潜入!!
a0055790_14311028.jpg

a0055790_14311022.jpg

2、3日前にラジオで、福山でも派遣村をするらしいのを聞いたんで、経営者2人で、中央公園に行ってきました。


到着すると、何かみんなで、涙そうそうやら翼をくださいやら、大合唱中。


異様な雰囲気…絶対、支援者、9割じゃろ!


そーしょーるうちに、スタッフに声を掛けられて…何をお困りですか?って。


わお!!


そーいうことか…炊き出しだけじゃなく、総合相談所なんじゃな。


ちょっと、嘘をついてみました。


いゃあ、仕事がなくってお金がないんですう…って。


スタッフのオバチャン、いいアドバイスくれました…親元を離れて、世帯主になれば、生活保護もらえますよって。


またまた、わお!!


仕事の斡旋や仕事を探す方法じゃなくて、そっちのアドバイスかい!!


生活保護って、税金じゃろ!!


おまけに、生活保護をもらう為に、心に病がないかとか、事故して首とか痛くないかまで聞かれました…。


※ちゃんと、相談者番号8番は、嘘でした、破棄しておいてくださいって誤っときました。


そーしながら、隣のテント見ると、連れの経営者が主催者捕まえて、エキサイトしてたんで、そっちに移動。


某○○党の県議さんとも討論中…労働者の権利の主張の一点張り(写真2)。


経営者と労働者が一緒に頑張るっちゅう考え方はないんかいぃ!!!!


そんな感じの派遣村でした。


でもね。


一個だけ、感心したことが。


代表者は派遣切りにあったっちゅう、若い女の子なんじゃけれどもね。


あなた、素晴らしい行動力の持ち主よ…違う方向で、その行動力を発揮すれば、どんな企業でも正社員で雇うはず!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-20 14:31 | 日記
高校生のビジネス。
a0055790_14452448.jpg

長男(高3)が、文化祭の代休で家にいたんで、一緒にタンスをふたつ、2階へ運んだ。


何年も前に買ったエッチDVDがタンスの裏から出てきたんで、長男にいるか?って言うと、いるって言う。


友達に、1500円で売るそうだ。


買った友達は、またその友達に、1回100円で貸すそうだ。


ん~っ、ちゃんと商売になっとる…ちょっと驚いた話でした。


写真は、グリーングリーンにて、焼きそば焼き終えて爆睡中の僕(撮影・キム)。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-16 14:45 | 日記
ドラゴンゲート&グリーングリーン。
a0055790_10493975.jpg

a0055790_10494020.jpg

a0055790_10494096.jpg

皆様、おはようございます!!


激の2日間を終えました。


まずは、土曜日。


そーです、ドラゴンゲートプロレス@ビックローズ。


福山、2年ぶり。


やっぱ、生観戦はサイコーです♪


選手にお願いして、宣伝の為、ほんのりTシャツを着てもらい入場してもらいましたが、その選手、負けてしまいました…ドンマイ。


試合終了後、匠にて、堀口元気&斎藤了両選手とミニイベント!!


総勢60人…北は北海道から南は熊本まで…本当ですよ~、びっくり!!


レア商品争奪じゃんけん大会などなど、ぶち盛り上がり!!


みんなに楽しんでもらってヨカッタヨカッタ♪


さて、僕(37才)とキム(23才)は朝まで仕事して、シャワーを浴びて、次のイベント!!


日曜日、神石高原町にて、グリーングリーンミュージックフェスティバル!!


焼きそば焼きました!!


同じブースで、ロケット渡壁兄さんが、かき氷・センスキッタカ兄さんが、観葉植物など販売・こわっぱ田坂くん&だいちゃんが、ドリンク&焼き鳥…一つのブースに4店舗。


焼きそば、300食、イベントが半分すんだあたりで完売♪


朝から、ずっとキムと二人で焼きっぱなし…。


疲れピーク!!&心地よい音楽。


でも、たーくん&よっしー&みかちゃん&みゆき姫(久々登場)のおかげにて、頑張れたな~ありがとう!!


神辺到着、22時前…打ち上げの話しはどっからも出ず即解散。


頑張った37才の物語でした。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-15 10:49 | 日記
明日はドラゴンゲート。
a0055790_19371210.jpg

@ビックローズ

18:00試合開始

若干、チケット残ってます♪

ご連絡いただければ、前売り料金で取り置きしときます!!

是非とも!!



@匠

試合終了後~0:00まで

1000円(ワンドリンク付)

2杯目からは、キャッシュ・オン・デリバリー。

ドラゴンゲート選手、ゲストで来ます!!

ミニゲームあり。



皆さん、盛り上がっていきましょ~!!


明日はこれ…あさっては朝から、イベントで焼きそば焼きます。


持つんか、俺?(37才)。


あっ、写真は6月中にリニューアル予定の『ほぐし屋』のニューロゴマーク。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-12 19:37 | 日記
カープ<ニコガク。
a0055790_2128965.jpg

バカ。


アホ。


うんこ。


ちんちん。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-11 21:28 | 日記
結果発表!!
a0055790_0503416.jpg

一位 匠(キム)
38点
~きのこのクリームパスタ瀬戸内の磯の香りをのせて~


二位 こわっぱ(田坂くん)
37点
~あっさり梅じそパスタたたき野菜をのせて~


三位 とり新(じゅんくん)
27点
~とりのたたきと炙りホタテの冷製パスタ~


四位 ほんのり(浜P)
18点
~和風パスタ二種の食感とともに~


という結果になりました!


キムは今日から、パスタの貴公子らしいです。


審査員が、びっくりするくらい真剣になってました。


出場者は、とても疲れてました。


明日と金曜日の、FM福山(レディオびんご)の朝9時からの番組で、対決の模様を放送いたします!!


お楽しみに~。


ちゅうか、カイクン、男らしいです…スタッフの始末を公開断髪式でつけました。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-06-10 00:50 | 日記