くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ケミカルウォッシュ??
a0055790_23215912.jpg

20年前は、ナウでした。


ねっ、mimiちゃん(34才)。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-31 23:21 | 日記
芦田川清掃。
a0055790_15552677.jpg

朝から、馬呆マスと愉快な仲間たちで、芦田川清掃のボランティア。


僕は清掃終了後のバーベキューの準備の為、清掃出来ませんでしたが、ゴミないっ~てわりには、何気に集まるゴミたち…。


そーいえば、何年か前の清掃んときは、テレビや冷蔵庫を拾ったっけ…。


今日は、女性もののパンツも落ちとったらしい…なんじゃそりゃ!!


さあ、いつになったら、中四国一きちゃない川じゃなくなるんか?


いろんなこと考えた半日でした。


追伸…マイ鉄板出動!!
やっぱ、ええ仕事します。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-31 15:55 | 日記
強み。
a0055790_15365792.jpg

おとつい、甲斐くんと広島まで勉強会行ってきました!!


あなたの商売の強みは?を導き出す勉強会。


広島のアニキ・裕次郎兄さん主催。


結果、匠は二つ…これは多いんか少ないんか?


自分んとこの、強みを見つける方法、教えて欲しい方はいつでもどうぞ、誰でもすぐ出来ます。


久々、脳みそフル回転な三時間でした。


写真は、サブイベントの高速をスピード違反で捕まるの絵。


後ろの座席は、○斐くん。

でも、108キロで捕まるってのもなあ~。


甲○くん、いつでも、神降臨。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-30 15:36 | 日記
バーベキュー。
a0055790_144787.jpg

こわっぱさんに、お呼ばれしてます♪


つい先程、バケツをひっくり返したくらいのスコールに遭遇いたしました!!


今から、再開いたします!!


来るとき、100均で日本地図を買ってきたんで、アキバ先生がメインイベントでダーツ投げればいいのに。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-24 14:04 | 日記
酒乱2。
a0055790_2219532.jpg

酒乱3は後ほど。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-23 22:19 | 日記
酒乱1。
a0055790_22162393.jpg

酒乱2は後ほど。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-23 22:16 | 日記
匠もバラ祭です。
a0055790_19222036.jpg

a0055790_19222038.jpg

写真1…匠の入口。


写真2…ある意味、バラ祭。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-20 19:22 | 日記
子猫いりませんか?
a0055790_20375988.jpg

a0055790_20375978.jpg

生後1ヶ月の子猫ちゃんたちです♪


誰か~飼ってあげてぇ~!!

ミカリンより…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-17 20:37 | 日記
コイツのせい!
a0055790_20235976.jpg

a0055790_2024087.jpg

写真1の男が、匠の外の電灯を点けてませんでした…今まで…。


どーりで、お客様が来ないはず…。


写真2のバカボンのパパみたいに、みんなで、してやりましょう!!


いつする?
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-06 20:23 | 日記
ドラゴンゲート。
a0055790_2293216.jpg

a0055790_2293294.jpg

a0055790_2293289.jpg

友達の堀口元気の所属する
プロレス団体・ドラゴンゲート(写真1)
福山ビックローズ大会
を、匠の協賛(写真2)でやりま~っす♪


いっぱいあるプロレス団体の中で、一番人気があって、一番エキサイティングなぶによ~。


6月13日(土) 19:00~。


チケットあります!!


今なら席が選べます!!


皆様、お早めに~!!


あと試合後、悪者チーム・リアルハザードとの飲み会も、匠にて行います!!


悪者チームのイベントって、日本中で、匠だけじゃろ。


詳細は後ほど。


っちゅうわけ?で
あさって5月5日(火)18:00~
ドラゴンゲート、春のビックマッチ愛知大会(写真3)
を、匠にて生中継いたします!!


こちらもよろしく~。


あっ、僕はドラゴンゲートファンじゃが、プロレスファンではありませんので、あしからず…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-05-03 22:09 | 日記