くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
同友会祭えかった~。
裏方統括本部長の大役を終了いたしました!!


忙しすぎて、写真も何もありません!!


フード出過ぎじゃろ!!


ちゅうか、2000人目標で実数2292人ですってカウントしてあるけど、それの倍は入っとるじゃろ!!


そりゃ、フードコートわやになるわ!!


でも、楽しかったっす♪


いつも、イベントの裏方しとるときは、1から10の指示をして疲れることが多々あるが、昨日はスタッフみんな経営者、1言えば10理解してもらえます!!


すげーよ!!


皆様、お疲れさまでした!!


あっ、キム&みさきちゃん、ありがとう!!


おみゃあらがおるけえ、参加できるんど!!


さっ、借りた備品返しに行くか…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-30 10:35 | 日記
同友会祭り。
a0055790_1562513.jpg

a0055790_1562569.jpg

明日(正確に言うと今日・29日)。


昼間、緑町公園にて、2000人イベントあり。


メインイベントは、福山○×クイズ。


参加費無料、一位・10万円の旅行券、二位・液晶テレビ、三位・ニンテンドーWii。


みんな参加されたし。


僕は、ステージ統括の大役を仰せつかっております。


が…フードコートの焼きそばのキャベツを、今、キムと二人で250人前切りました。


フードコート担当統括は、明日、起きれなかったらいけんちゅうて、12時くらいから爆睡かましてます。


キムは、キャベツアレルギーになったそうです…。


よし、体調もだいぶよくなったし、徹夜でがんばろ♪


ほんま、みんな暇じゃったらおいで。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-29 01:56 | 日記
ありがとう、キム。
2、3日前から風邪っぽく…あさっての大イベントの準備で、あっち行ったり、こっち行ったり…。


今日、限界でした…。


したら、いつの間にか、みゆきちゃん登場。


キムが呼んでくれたみたい♪


今は家の布団の中。


ありがとう、キム!!


ということで、みゆきちゃん、1日限定復活です!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-27 22:22 | 日記
さよなら湯田小学校。
a0055790_1354491.jpg

次男の小学校の卒業式に行ってきました。


とうとう、我が家からは小学生がいなくなります。


時が経つんはあっちゅう間っすなあ…。


写真は、サッカークラブの卒業生たち。


みんな、卒業、おめでとさん♪


あっ。


結婚記念日、今日かと思っとったら、明日じゃった。


みんなにフライングしちまった!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-23 13:05 | 日記
ふらっとご来店。
a0055790_1923505.jpg

宮沢洋一内閣府副大臣。


おひとりでした。


キムが、給付金でキャバクラに行きます!!って嬉しそうに言ってました。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-21 19:23 | 日記
建具屋たーくん。
a0055790_21483735.jpg

匠の入口の扉が重かったんで、この人が、10分で治しました。


切ったり叩いたりしてました。


カープに興味ないのに、バスツアー行きます…プレミアチケットなのに…。


でも、キムと薄い野球の知識で会話してます。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-20 21:48 | 日記
カープ観戦バスツアー@新球場。
a0055790_1205045.jpg

4月12日(日)中日ドラゴンズ戦…試合開始・13:30…新球場開幕3連戦!!


匠出発 10:30。


一人4500円(チケット代・バス代・ドリンク代込)。


限定20名~。


チケット発売開始、一時間で完売した試合です!!


しかぁ~し、広島のアニキが、20枚も、ゲットしてくれました…ありがとうございます!!


すでに、ヤフオクで、びっくりする値段で取引されています。


チケット入手確定まで、匠の黒板のみの告知でしたが、やっと発表できます!!












が…。












たった今、完売致しました。


なら発表するなよって?


キャンセルがでたら、またご案内いたします。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-18 12:00 | 日記
…。
a0055790_11441521.jpg

a0055790_11441571.jpg

会議に間に合わん…。


シートベルトで一点減点。

他に、ブログねた溜まっとるじゃろ!!


あっ、白バイのお兄さんには許可もらってます。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-17 11:44 | 日記
長女バナ続編。
a0055790_395189.jpg

高校の入学式までには、痩せることに、約束を変えてもらったので、卒業式に出席できることになりました!!


やった~~~~~♪


写真は、今日のニゴです。


ちなみに、雀荘甲斐です。


場所は、国道182号線と486号線の交差点のとこです♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-11 03:09 | 日記
今日の長女♪
a0055790_1943188.jpg

久々に、特に何もない定休日。


昼間は嫁さんとデート。


夕方から、僕ちゃんは家に、嫁さんは次男のサッカーの保護者会。


さっき、長女が、『とうちゃん、ご飯よ~』って。


どーも、嫁さんが作りょったのを途中から引き継いだらしい。


ハンバーグ焼いて、ポテトサラダ味付けして、盛り付けして!!


女の子じゃなあ~。


そんな長女も、明日、中学校の卒業式。


『とうちゃんはデブじゃけえ、来たらいけんよ』だって…。


卒業式までに、痩せる!!って約束しとったけえ、仕方ないか…。


でも、卒業式が終わったあとの、ランチの約束は取り付けました♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-03-10 19:43 | 日記