くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
キムの研修旅行…ダーツの旅。
a0055790_1825150.jpg

寄付をお願いいたします。


一口、1000円。


2月15日(日)夜に、日本地図にダーツを投げて、当たったとこに、営業終了後、すぐ出発。


2月16日(月)17日(火)の一泊二日です。


寄付をされた方は、キムに指令を出せます。
例…ダーツがささった土地のキャバクラに行ってくる。


皆様から、寄付して頂いたお金以外は持って行きません!!


研修旅行から帰ってきたら、一まわりも二まわりも成長したキムに会えることでしょう!!


皆様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-01-30 18:02 | 日記
HOPE。
a0055790_16195775.jpg

a0055790_16195760.jpg

やっと一昨日の日記。


ダンスイベントしました!!

写真1で雰囲気伝わりますか~。


写真撮るのも精一杯…だって、若者が100人オーバー。


スタッフのキムとナタリーは溶け込んでましたが、僕と嫁さんは完全アウェー。

えっ?匠に100人入るかって?


入るんよこれが!!写真2を見てください…小物含め、全部出しました~。


ダンススペースもちゃんととったけえ、120人までは行けるな♪


楽しかったよ~、ニホ(主催者…若干19歳…)、おみゃあは天才じゃな、僕の次にな!!


次回の開催までには、照明頑張る。


ニホ&DJ&ダンサー&来てくれたみんな、ほんまありがとう~!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-01-27 16:19 | 日記
ファンキー松田ライブ~。
a0055790_20223142.jpg

a0055790_20223152.jpg

やりま~す♪


チケット、限定30枚。


お早めに。


ライブのホームページです!!
http://www.takuchan.jp/funkymatuda/
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-01-16 20:22 | 日記
ワイヤレスマイク。
a0055790_18244851.jpg

某T~くんにもらいました。


ありがとう~!!


2本マイクがあって1本は死んでますが、もう1本はバラしてハンダ付けをすると使えるようになりました。


キムが、何屋を目指してるんですか?って言ってます。


くつろぎの店を目指してます。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-01-14 18:24 | 日記
レディオびんご。
a0055790_0244917.jpg

明日…正確に言うと今日…14日(水)朝9時半くらいから、10分間くらい。


出演しまっす♪


エコバックについてしゃべってきます。


今まで、いろいろラジオやテレビに出演してますが、打合せなしは、明日が初めてです。


エコバックと関係ないことをしゃべってもええんかいな…。


目指せ、レギュラー!!


今は、雀荘かいで順番まちをしています。


ニゴがウザイです。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-01-14 00:24 | 日記
匠のオーディオ。
a0055790_21291299.jpg

25日のダンスイベントに合わせ、年末から、インターネットオークションで機材をチョコチョコ揃えてます。


例えば、定価15万円のスピーカーを2本で、17500円でゲットしたり♪


今日は、インターネット経由でカラオケが出来るようにしました。


もちろん、最新曲あり、エコーもかかります。


基本的に、僕とキムの暇つぶしに使用します。


あっ!!


ダンスイベントの告知をしなければ!!


http://www.takuchan.jp/hope/
このホームページにアクセス。


チケット100枚限定です。


僕は5枚しか持ってません。


だいぶ、売れてるらしいです。


さて、当日、匠で酸欠事故が起きないことを願ってます。


ゲストダンサーは、岡山から小学校3人チームが来るらしいです。


ぶち、うまいらしいです。


もちろん、ニホもうまいです。


皆様、お待ちしております♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-01-08 21:29 | 日記
連休2日目。
a0055790_14393515.jpg

a0055790_14393555.jpg

家族で初詣。


おととしは大大吉、去年は大凶、今年は中吉。


今年はネタにならず。


しかし、バカな絵馬発見。

今、家族でゲーセン。


子どもたちは、UFOキャッチャーに夢中。


僕は、座ってタバコ。


やっぱ、こんなまったりいいな。


明日から仕事がんばろ♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-01-06 14:39 | 日記
ふぅ。
a0055790_17544213.jpg

a0055790_17544338.jpg

a0055790_17544367.jpg

激った、年末・年始も、今日で落ち着きそうです。


皆様、明けすぎましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いいたします!!


ちゅうことで、これからのイベント告知…写真1。


内容はおいおいね♪


年末、潰れたトクサン…写真2。


年始、ヘンなテンションのキム…写真3。
[PR]
by takuchanmx4 | 2009-01-04 17:54 | 日記