くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
限定エビマヨふりゃあ。
a0055790_2362472.jpg

1200円~。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-26 02:36 | 日記
年末・年始~。
a0055790_21243171.jpg

今日は、火曜日。


ほんまは定休日じゃけど、匠営業です。


元旦の朝5時まで休みなしでレッツゴー!!


あさって(25日)、21:00~クリスマス会します!!


みんな、500円までのプレゼント持ってきてちょ♪


お客さんみんなで、毎年恒例のプレゼント回しします。


大晦日は、みんなで紅白歌合戦見ながら、年越しそばを食べて、あゆでカウントダウンじゃ~。


元旦の夜だけ休みます。


今年も一年ご愛顧ありがとうございます!!


来年も何卒よろしくお願いいたします。


写真は、休日出勤のキム。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-23 21:24 | 日記
EITO。
a0055790_11375094.jpg

a0055790_11375024.jpg

この間、弟に子どもが生まれました♪


名前は、瑛仁(エイト)です。


初のオジサンです。


なんで誕生祝いに、jetrenchのけいちゃんデザインでオリジナルベビー服とロンティーを、Rocketで作成!


普段も着れるような、イケトルデザイン。


僕のお父ちゃん&お母ちゃんにもプレゼントしました…かわいい?。


デザイン画を、僕の子どもたちの手紙と一緒に額縁に入れて、弟に送っちゃります。


おめでと~!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-21 11:37 | 日記
ブラザータク。
a0055790_10433039.jpg

a0055790_10433065.jpg

a0055790_10433038.jpg

昨日は今年最後の休み~。


広島のクアトロに、トナカイさん(馬呆マス)たちと、ブラザートムさんを見に行っちゃったよん♪


トナカイさんにトムさんを紹介してもらって、僕はブラザータク。


パフューム、紅白出場おめでとうございます!!


ママさんも一緒でした。


以前、宿に取材に来た、ホームテレビのアナウンサーたちは、仕事の都合上、ドタキャン。


内容の濃い1日でした。


もちろん、お酒の飲めないボクちゃんは、行きも帰りも運転っす…。


でも、ノリノリライブじゃったんで、許しちゅう~♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-17 10:43 | 日記
のぶりん結婚パーティー。
a0055790_23531534.jpg

a0055790_23531641.jpg

のぶりん、おめでと~!


のぶりんと、チューしました。


ヒデキ&姫が、余興で高砂してました。


二次会に、150人くらい…迫力ありすぎじゃん。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-14 23:53 | 日記
今日パート2。
a0055790_4381015.jpg

写真載せ忘れ。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-14 04:38 | 日記
今日。
意味分からんくらい忙しかったが…。


この寝顔で、僕に笑顔が戻りました。


ありがとう~。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-14 04:35 | 日記
たいし&シェリー披露宴。
a0055790_14311563.jpg

おめでと♪


しかし、ヒデキんときと一緒で、披露宴でスピーチ&二次会で司会…。


疲れたな~。


でも、二人の幸せそうな顔見ると、こっちも幸せになるけぇ、やっぱええな♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-08 14:31 | 日記
ウッキウッキデー。
a0055790_15242071.jpg

a0055790_15242096.jpg

総勢40人の、サルとイヌとカエルでした。


知らんで来たお客さんも、すべてカブリモンしました。


やっぱ、異様な雰囲気の匠でした。


楽しすぎでした!


写真2は、真面目な話をする、ボスザルと子分ザルです。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-07 15:24 | 日記
ウルトラモバイルノートパソコン。
a0055790_13303.jpg

衝動買い。


店のパソコンがチン言いそうなんで…。


B5よりちっちゃいノートパソコン。


持ち運び自由。


家のパソコンより、性能は格段上。


イーモバイルと一緒に契約して、100円~。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-12-03 13:03 | 日記