くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
エコバッグ発売開始!
a0055790_17572539.jpg

いろんなお店や企業と一緒に作りました。


エコバッグっても、普段も持ち歩けるやつをイメージして、かっちょええデザインにしました!


いろんな想いがあるんで、是非、ホームページ見てください。


http://www.takuchan.jp/genki/


400枚限定、4色、500円~。


売上の儲かったぶには、しかるべきとこへ、寄付しま~っす♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-28 17:57 | 日記
テラカワユスが増えた!
a0055790_3342576.jpg

僕含みます。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-28 03:34 | 日記
テラカワユス!
a0055790_2415074.jpg

a0055790_2415029.jpg

キムとメイド。


そして、ヒラブン。


コイツはカワユスなど一切なし。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-28 02:41 | 日記
バーベキューin ほんのりパーキング。
a0055790_12525410.jpg

お久しぶりです♪


今日は匠もほんのりも定休日で、キムとほんのりのバーベキューにお邪魔しております。


キムはビール飲んでますが、僕はこれから、宿で仕事です。


頑張るよ、キム!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-25 12:52 | 日記
ひでき&姫ハッピーウンチング・追記。
a0055790_20434353.jpg

白馬の馬車に乗ってる様子が、
20日(木)
広島ホームテレビ
Jステーション
にて、放送♪


見てあげて~。


宜しく、愛ちゃん♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-12 20:43 | 日記
ひできハッピーウンチング♪
a0055790_20204670.jpg

a0055790_20204616.jpg

a0055790_2020465.jpg

昨日は、ひでき&姫の結婚式~♪


おめでとう!!


式は姫の実家・大島能楽堂の舞台の上にて、とってもおごさかに執り行われました(写真1)。


披露宴はセントバレンタイン。


僕たちは、マイクロバスで一足先に会場へ…ひでき&姫は、白馬の馬車で移動(写真2)。


セントバレンタイン到着と同時に、白馬がウンチングタイム。


隣の人が『ええなぁ~、これでウンがついた♪』
それと同時に僕は『あっ!!ウンが落ちた!!』


んなこんなで、僕のスピーチ。


結局、原稿なしでした♪


やりゃあ出来るじゃん。


ひでき&姫!!


本当におめでとう!!


でも、やっと、スタートですよ!!


がんばれ!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-12 20:20 | 日記
しゃべり。
a0055790_18253422.jpg

今日、19:00~
(再放送・土曜日11:00~)
レディオびんご『宮沢洋一のハッピーステージ』ゲスト出演。


明日、ひできのセレブ結婚式でスピーチ。


写真は、明日の原稿。


明日の目標は原稿なしでスピーチすること&いっぱいの拍手。


しゃべりが上手になりたい…。


場慣れしかないか?
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-10 18:25 | 日記
よー意味が分からんが。
a0055790_13193485.jpg

a0055790_13193450.jpg

宿の仕事帰り、パチンコ屋さんをショートカット。


甲斐くんの車発見。


ちょっと寄り道。


甲斐くんの隣に座る。


甲斐くんに、コイン少しもらう。


30分で、12000円…。


意味分からんが、儲かった。


隣の甲斐くんも勝ったみたい。


あぶく銭じゃけ、ぱーっと使お♪


20年ぶりにスロットしたけど、システムがよー分からんわ。


何が楽しいんか、不思議じゃ。


もー行くことないじゃろな♪


ギャンブルは人生だけで充分じゃし♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-09 13:19 | 日記
宮沢洋一のハッピーステージ出演。
a0055790_20291935.jpg

ええんじゃろか、僕がゲスト出演。


この間の、U-30ガチバトルについて、しゃべってきました。


録音なんで、編集するんかって思ったのに一発録り。


最近、ラジオもテレビも上がらんくなってきた…。


ええんか悪いんか…。


宮沢さん、平野アナウンサー、ありがとうございました!!


あっ!!


音響さんが、荒井さんじゃった~。


ありがとうございます!!


レディオびんご(77.7メガヘルツ)

来週月曜日(10日)・19:00~19:28

再放送・来週土曜日(15日)11:00~11:28


聞いてね~。


最近、政治家さんと絡み多し。


もう一回、例のやつチャレンジかあ!?
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-07 20:29 | 日記
日本で一番早い忘年会。
a0055790_2013492.jpg

a0055790_20134932.jpg

11月4日(火)
新涯・ちっくん家にて。


総勢30人。


ちっくん家、一日貸し切り。


一年に一回、僕が、お酒を飲む日です。


案の定、始まるか始まらないかんときに、すでにヘロヘロ~。


衆議院議員・和田たかしさんも来られて、ガチバトル♪


熱弁する和田さんの隣は…大変なことに…。


いやぁ~、皆さん、今年一年ありがとう!!


来年も…ちょっと早いか…。


たーくんは、出張中の島根から仕事か、終わって駆けつけてくれて、次の日の朝は、出張中の島根で仕事してたらしい!!


スゲーよ、おみゃあは!!


やっぱり、今年もみんなにチューしまくった僕ちゃん。


覚えてにゃあけぇ許してみんな♪


終わってキャバったキムが嫁さんを呼んで、家まで強制連行。


毎年、同じパターンですいません。


来年は違うパターンを用意しときます!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-11-07 20:13 | 日記