くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
U-30 ガチバトル開催。
a0055790_2092444.jpg

a0055790_2092564.gif

この前ですが…。


匠で22才の女の子と話してるとね…総理大臣はまだ小泉さんじゃないん?とか、衆議院議員と麻生さんってどっちが偉いん?とか、選挙して何を誰が選ぶん?とか…。


こんな子、いっぱいおるんじゃろな…。


ちゅうことで、内閣府副大臣で衆議院議員の宮沢洋一さんを呼んで、U-30(20代限定)で匠presentsガチバトル開催!!


馬呆にて
11月2日(日)20:00~22:00
入場無料…ワンドリンク500円別途
(入場時に宮沢さんへの質問は必ず書いてもらいます…例・衆議院議員ってどんな仕事ですか?)


メインテーマ
『キャバクラはなぜ0時までなのか?』


ふざけてませんよ!!
政治に興味を持っていただくための分かりやすい例えです♪


本当はね…もうひとりの衆議院議員さんと討論して頂くはずだったんじゃけど、今回は大人の事情により、片方が辞退されました…残念です。


でも、こんな機会はめったにないですよ!!


みんな、馬呆に集合!!


イベントホームページ
http://www.takuchan.jp/u30event/
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-26 20:09 | 日記
宮沢洋一内閣府副大臣。
a0055790_2585894.jpg

匠にお食事をしに寄ってくださいました~♪


想像では少しコワイ感じでお堅いイメージがありましたが、なんのなんの!!


スゲー気さくな方じゃん♪


さあ、これで前回のブログのイベント…お膳立てはすべてととのいました!!


絶対、今週中に詳細を発表してやる~!!


以前のブログを総合して、何をやるか当ててみてちょ♪


当たったかたは、優先してイベントに招待しま~っす。


ムフフ…。


ヒントは『日本初』。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-21 02:58 | 日記
ワクワク!!
僕は今、とんでもなく楽しく、とんでもなく有意義で危険なことをしているかも?


さあ、何でしょう?


来週の発表をみんな待たれよ!!


すっごいイベント企画中。


今のうちに参加表明されたほうがいいっすよ…ほんとに。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-17 23:51 | 日記
次男のサッカー。
a0055790_22592992.jpg

公式戦、初優勝!!!!


なんと、全国大会出場の新涯に、3-1で勝って優勝!!


次男はキャプテンなので、明日の山陽新聞にコメントが出る~っ!!


今、コーチ&保護者は優勝旗を酒のfishに匠で打ち上げ中…。


いつ終わるんじゃろ?


ちゅうか、子どもたち、よー頑張った!!!!


おっちゃんは一睡もしてにゃあで!!


やっと、眠くなってきた…。


写真は監督と僕…監督は笑顔で酔っぱらってます。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-13 22:59 | 日記
新フードメニュー完成…今日から♪
a0055790_17454540.jpg

結構、ガラッとメニュー変えました!!


昼から、またまた映画のパンフレットで作りました。


キムの仕込みの仕事が増えました♪


ナンプラーは使ってません。


ナタリー定食はなくなりました。


何が食べたいかのリクエストは随時、受け付けておりますんでよろしくお願いいたします♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-09 17:45 | 日記
美星でピクニック。
a0055790_2021868.jpg

a0055790_2021810.jpg

a0055790_2021885.jpg

天気がよかったんで、お昼ご飯を野外で食べたくなって車に乗り込んだら、結局、行ったことのない、美星に到着。


せっかくじゃけえ、中世夢が原(写真1)に、800円の入場料を払って中で嫁さんとお弁当を食べた。


お客さんは、僕らとヤギさん(写真2)と中学生が遠足に来てたくらい…。


もったいない…。


五年前には、NHK大河ドラマ『武蔵』のロケしたくらいじゃけえ、使いようによっては、いけとるのに…。


まあ、のんびりできたけええかったけど♪


帰りにこんな軽四(写真3)を見つけました♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-08 20:02 | 日記
新ドリンクメニュー。
a0055790_615112.jpg

絵本に飽きたんで、懐かしい洋画のパンフレットにしました。


アイドルの写真集にしようか思いましたが、嫁さんが下品じゃ~って却下。


いい感じに仕上がりました。


ビミョーに商品と値段が変わってます。


夜中の1時開始で今までかかりました。


慣れない事務仕事でしたので大変疲れております。


あとは、新フードメニューをせねば…。


みんなの好きな海老メニューが完成すると、又、慣れない事務仕事をして半日で仕上げる自信はあるのですが…。


何が食べたい?
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-08 06:15 | 日記
class・津久井さんミニツアー。
金・土・日曜と3日間、3ヶ所でライブして頂きました。


僕の仕切りなんで、にわかマネージャーです♪


疲れたぁ~!!でも楽しかったぁ~!!


土曜は匠でライブ…50人の大合唱…1993~恋をぉしたぁ~っ♪


楽しすぎで、写メなし…キムとみゆきちゃんが、ムービー撮ってるけど、本人の声聞こえんくらいの大騒ぎ!!


ゲストもいろいろ登場♪


警察やら衆議院議員やら♪


明日のRCC・18時~の歌の特番や、12月6日のMucicFairやら、新曲(12月3日発売)がバラエティーのエンディングテーマになったり…やっぱ、スゲーメジャーのアーティストじゃん♪


再会を約束して、岡山空港でサヨナラ。


津久井さん、ありがとうございました!!


聞きに来てくれたみんなもありがとう!!


さあ、次じゃあ~!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-06 19:25 | 日記
レディオBINGO 。
a0055790_19361577.jpg

明日夜11:00~翌1:00まで、二時間、生放送出演しま~っす。


といっても、あさっての『夏の日の1993』のclass・津久井さんと一緒に、ライブの告知出演…。


ワンコーナーだけかなって思ったら、全部出てってオファー?が♪


がんばって、レギュラー狙います!!


って、目的がちがうじゃんかぁ…あっ!!あさってのチケット、あと2枚残ってます♪


写真は最近のスーパーのバナナコーナー。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-02 19:36 | 日記
新型ドリンクサーバー。
a0055790_19304684.jpg

匠に…。


ファミレスのドリンクバー的なぶに。


だいぶ、楽になるんじゃない?


あっ、今、テレビ放送終了しました。


終わると同時に問い合わせ電話が…。


やっぱ、テレビ、スゲー!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-10-01 19:30 | 日記