くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
宿、取材。
a0055790_15462371.jpg

a0055790_15462323.jpg

a0055790_15462354.jpg

キムと二人で出演。


10月1日(水)放送の、広島ホームテレビ・Jステーション。


写真1。
レポーターの西村アナと…僕と同じで貧乳好きらしい♪


写真2。
モニターに映る僕…いつの間にか、キムが写メっとった。


写真3。
700万円のカメラを持ってご満悦の僕。


今日の気付き。
キムはやっぱチャラい。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-25 15:46 | 日記
某国会議員さんと。
ガチで話しした。


国会議員さんと、僕と、僕が連れて行った居酒屋のマスターと3人で2時間…送り迎えの時間を入れると3時間。


日本は今のままでいいんか悪いんか?


難しく考えちゃいけん、頭痛くなるけぇ。


じゃあ、何するん?


選挙に行きゃあええんよ。


どんな偉い人も、どんなかっこいい人も、どんなにスポーツできる人も、どんな悪人も、20才越えたら投票できるし、同じ価値の一票を与えられとる。


誰に入れてもええじゃん♪


入れる人おらんかったら、自分の名前書いてもええじゃん♪


世の中でたった一つの平等なもんじゃないん?


これが、3時間、ガチで話しして分かったことかな。


国会議員さん、僕みたいな若造がいろいろ偉そうに語ってすいませんでした…でも、充実した3時間でした!!


裏話…スゲー!!!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-24 02:57 | 日記
湯田サッカークラブバンサイ\( ^_^)/。
a0055790_18364329.jpg

今日は休みなんで気兼ねなく次男のサッカー観戦♪


山陽新聞杯(公式戦)。


予選トーナメント突破!!


福山地区優勝まであと3っつ!!


頑張れ!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-23 18:36 | 日記
間違えた…メインイベントはこっちじゃろ。
a0055790_14333310.jpg

全学年でリレー。


クラスで足の速い子が出るぶに。


息子は補欠。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-20 14:33 | 日記
運動会日和。
a0055790_13134786.jpg


湯田小学校運動会です。


ちょっとだけ早起きして、お弁当タイムから参加です。


うちの嫁さんは、朝5時半の場所取りから参加です…ご苦労様。


末っ子が六年生なんで今年が最後です。


そういえば、次男は去年、前日に骨折して運動会参加できんかったっけ。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-20 13:13 | 日記
和田たかし衆議院議員。
a0055790_021499.jpg

ご飯食べに来ちゃった。


帰ってすぐ寝たら、メタボやばいっすよ♪


いい人だ~っ。


解散近し…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-20 00:21 | 日記
横山雄二アナ。
a0055790_2019350.jpg

今日は昼から、広島出張→RCC。


天才・横山とイベントの打ち合わせ。


ファイヤーと一緒♪


いつ、会ってもやっぱいい人だぁ~。


ちゅうか、写メ、僕がメインで横山さんがオマケみたい…すいません。


さあ、今から仕事に復活します!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-18 20:19 | 日記
朝の我が家。
a0055790_7343072.jpg

久々、こんな時間に起きてます。


子どもたちの朝の風景も久々、見ました。


次男は、カメの水槽の水を替えてます。


嫁さんに、怒ったん?って聞いたら、いいや、自分で早起きして替えたって。


長女は、今日、15才の誕生日です。


おめでとう!!


今日の夜はきっと僕抜きで誕生日会でしょう…。


長男はアイロンとアイロン台をセッティングしてます。


自分でかけるんかと思ったら、どうやら、嫁さんの機嫌をとっただけみたいです。


こんな家族に囲まれて、僕は幸せです♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-17 07:34 | 日記
お弁当の配達。
a0055790_1841045.jpg

に行きました。


最高の運動会日和~。


めぐちゃん&かおりちゃん、さあ、ここはどこでしょう?
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-14 18:04 | 日記
今日も…。
a0055790_9574743.jpg

釣り始めて3時間経過。


フグ一匹しか釣れん…。


ここは横島の桟橋らしい…。


何で分かったんすか?
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-09-09 09:57 | 日記