くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
究極のダイエット。
木・金曜、キムにうつされたらもしれん?(嘘どぉキム!!)謎の腹痛により、水分以外、摂取してません…。


体重、二日で3キロ減!!


体調不良による強制ダイエット…効くねぇ~!!


人間、食べんでも死なん…僕が栄養蓄え過ぎとるけぇかあ?


よゐこの皆様、真似しないように!!


あ~っ…腹減った…リバウンドか??
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-31 11:24 | 日記
秋の日の…ライブ。
a0055790_1994170.jpg

a0055790_1994133.jpg

R35でお馴染みの、『夏の日の1993』class、津久井克行ライブの詳細決定!!


10月4日(土)
open 19:00
start 20:00

前売のみ ワンドリンク 3,000円(限定40枚)

もちろん、匠にて♪


チケット発売開始は、8月29日(金)、今度の金曜日からっす!!

売り切れ必至、お早めに~!!


みんなで、大合唱しょうな♪

コーラスはキムです。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-25 19:09 | 日記
夏の日の…。
a0055790_19173170.jpg

a0055790_19173121.jpg

a0055790_1917318.jpg

無人島バーベキューツアーの写メが届きました。


どうですか?この楽しそうな雰囲気♪


海上保安庁に捕まっても、記念撮影してたなんて…。


こん時、僕は説教されてたっちゅうのに…。


と言うことで、『夏の日の1993』のclassが、匠にやって来ます!!


10月4日(土)。


みんなで大合唱しましょうね♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-20 19:17 | 日記
無人島バーベキューツアー。
楽しすぎで、今日は写メなし!!


総勢34名+お子ちゃま2名。


朝8時に匠出発…内海着9時前…現地集合組と合流。


1人も遅刻者なしの匠イベント始まって初の快挙!!


いざ、漁船とレジャーボートで無人島へGo~!!


出発して、10分で海上保安庁の巡視船につかまり、30分の説教と出発地点への逆戻り…。


振り出しから、近場の浜へ、レジャーボートで四往復のピストン輸送…二時間半のロス&テンションマイナススタート。


しかぁ~し!!


海上保安庁に捕まる人生初の体験を話しのネタに遊ぶ…食べる…飲む、心が広くポジティブな一行♪


結果、楽しすぎた今回のツアー!!


どう楽しかったかは、ギャランドゥ・キムから聞いてちょ♪


ほんとに楽しすぎたんで、昨日の昼から寝てないのにブログが書けるテンションの僕チャン。


でも、これがギリギリなんで、お休みなさい…。


あ~っ…来年も完璧なプランでツアーするぞ!!


ジェームス、写メちょうだいな。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-17 23:42 | 日記
夕日をバックに…。
a0055790_1857585.jpg

花に水をやるスタッフのキム。


似合う?
似合わん?
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-11 18:57 | 日記
船上じゃなかった…。
a0055790_1246420.jpg

こんなとこで、バーベキューじゃった…。


ええじゃろ♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-10 12:46 | 日記
セレブっぽい♪
a0055790_7362254.jpg

a0055790_7362245.jpg

船上バーベキューパーティー中。


眠い…。


みんなは釣り中。


僕は今から爆睡。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-10 07:36 | 日記
チャリこいでます。
a0055790_2229521.jpg

只今、13.6キロメートル進みました。


世界一周できそうにありません。


ギネス申請は来年です…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-09 22:29 | 日記
匠presents 馬呆で24h チャリンコマラソン。
a0055790_18554330.jpg

馬呆9周年おめでとうございます!!


ということで、今日の20時から明日の20時まで、馬呆はマラソン営業。


なので、匠からイベントをプレゼント♪


最初の1時間、僕がチャリこいでタスキを次の人に渡します。


さあ、24時間で、何キロ漕げるでしょうか?


その為に、パンクしたチャリを改造して、スタンドをかけたまま、走行距離が出るようにしました!!


それでは、そろそろ行ってきます!!


おまけに、明日の朝6時から、船上バーベキュー大会に行きます。


体、持つかしら???


まあ、明日は船の上で爆睡じゃあ~~!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-09 18:55 | 日記
誰かぁ~!!
a0055790_221221.jpg

この子の部屋のテレビが…昨日、ポォ~ンって音して映らんくなったらしいっす…。


何でもいいんで、映るテレビ余ってませんか?


お礼は…。


ムフフ(〃∇〃)。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-08-06 22:01 | 日記