くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
北海道のお土産。
a0055790_19574489.jpg

バイトのみゆきちゃんが、わざわざ持って来てくれました。


旭山動物園も行ったらしい。


楽しかったみたいで何よりじゃ。


でも、匠のお土産なのに、みゆきちゃん、味見したらしい。


中身が、微妙に減ってました。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-29 19:57 | 日記
単身赴任。
a0055790_18213935.jpg

今日から、約2週間、実家で単身赴任。


今、住んでるとこが、やっと、とっぽんから水洗になります。


神辺町は、下水道普及に力を入れてなかったが、さすが福山市!


ついでに、お風呂も改装しようっちゅうことにしました。


なので、昼間、寝るボクチンは工事の音に耐えられん。


だから、実家に避難。


びっくりすることに、ボクチンのお泊まりセットは、歯ブラシとひげそりと作務衣くらい…。


嫁さんと喧嘩して家を飛び出すときは、身軽ですな。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-28 18:21 | 日記
出発。
a0055790_7411272.jpg

次男(小6)が、修学旅行に行くんで、井原線の湯野駅まで、見送りに行ってきた。


超定番の、京都・奈良・大阪。


昔と違うんは、班ごとに半日、タクシーをチャーターして、京都の名所巡りをすること。


時代は流れるぅ~。


かっちょええ~。


気をつけて行ってらっしゃい♪


女子の部屋とか行くんかな?
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-28 07:41 | 日記
魚釣り。
a0055790_1355212.jpg

a0055790_13552170.jpg

海釣り初!!


おもしれ~。


一匹も釣れんかった。


おもしれ~。


朝、仕事終了後、内海まで直行、五時間、竿たらしっぱなし。


おもしれ~。


リベンジじゃ!!


まっちょれ、魚ども!!


人間様の方が賢いことを証明しちゃる!!


シゲルくん、また連れてってえよ!


今日は、ありがとう!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-27 13:55 | 日記
ホームページ、着々と!
a0055790_1465453.jpg

a0055790_1465415.jpg

昨日、匠でショーゾーくんとパソコン2台広げて、あーじゃにゃあ、こーじゃにゃあ…。


一応の形には仕上げました♪


基本は携帯で見るように作ってるんで、パソコンで見ると、少しショボイかもしれませんが、コンテンツは充実してます。


携帯で調べものが出来るように、いろんな検索ページもリンクしてますんで、そちらも利用してください。


完成するまでは少しかかりますが、出来上がりの過程も楽しんでください。


あっ!!ほぐし屋ページで嫁さんのブログが始まるかも!?


http://takuchan.jp
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-23 14:06 | 日記
匠のホームページ。
a0055790_114155.jpg

いつも、お世話になりすぎている、ソータローくん&ショーゾーくん(+マルちゃん)。


この三人のお陰で、いつも快適なパソコンライフを送っております。


この度、みんなの力を結集いたしまして、使える『匠ホームページ』を立ち上げます。


もうちょいお待ち下さい。


ちなみに、独自ドメイン(takuchan.jp)で、個人メールアドレスもゲット!!


名刺が、カッコよくなった♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-21 11:41 | 日記
久々。
a0055790_1623424.jpg

のどかな休日。


今、嫁さんの買い物につきあってます。


まあ、ボクチンは車ん中でうたた寝モード。


ぶち、天気ええで♪


あ~っ…夜は会議…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-20 16:23 | 日記
堀口元気。
a0055790_17115841.jpg

玉野大会後に匠にて。


ファンが入れ代わり立ち代わり。


堀口さん、お疲れ様っした&ありがとうございます!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-19 17:11 | 日記
ドラゴンゲート玉野大会。
a0055790_150392.jpg

a0055790_150434.jpg

岡山・玉野・みなとフェスティバルに来てます。


そして、今から、特設会場でプロレスです。


ワクワクo(^o^)o


それでは、皆様、後程…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-18 15:00 | 日記
今日、夜。
a0055790_3265835.jpg

久々、匠に、プロレスラー堀口元気登場。


だいたい、11時くらい。


じゃけえ何?って言われればそれまでじゃけど…。


絡みたい方は、ぜひ、匠にどうぞ♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-05-18 03:26 | 日記