くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
丸椅子→いい椅子に。
a0055790_2075174.jpg

蔵王まで買い物に行ってる途中に、カベさんから電話が。


写真の椅子が8脚あるんじゃけど、いらん?って。


すぐ、とりに行きましたよ~。


今まで、匠で席が足らんときは、丸椅子で我慢してもらってたお客様!!これからは大丈夫です♪


カベさん、ありがとうございます♪


さあ、DJブース片付けようでぇ…置けるかな!?。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-31 20:07 | 日記
踏んだり蹴ったり。
仕事終わって、お風呂入らずに布団に入ると、嫁さんに、くさい!って最近よく言われます。
(加齢臭&タバコ&店の油の匂いでしょうか…)


なので、今日は、シャワーをして布団に入りました。


が!!


シャンプー中に、お湯→お水に…。


どうもボイラーの灯油が切れたみたいです。


お水で頭をすすぎました…。


本当に、涙が出ました。


今は、うるうるした目で布団の中です。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-31 06:04 | 日記
答え。
a0055790_19555113.jpg

なべちゃん。


3年ぶりに来た、元バイト・おっくんと。


これまた、久々、登場の元バイト・ちほちゃんと。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-28 19:55 | 日記
誰っだ?
a0055790_1952880.jpg

答えは5分後。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-28 19:52 | 日記
開幕。
a0055790_1837073.jpg

今年も匠は、カープ戦、全試合生放送します。


さあ、今シーズン、笑うのは、どこじゃろ~。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-28 18:37 | 日記
お土産。
a0055790_052573.jpg

ほんのりの皆様からいただきました。


鳥取カニツアーらしいです。


デカイッ!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-27 00:52 | 日記
出来た!!!!!
a0055790_2059118.jpg

あの伝説のチョコレートパズル♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-26 20:59 | 日記
結婚記念日。
a0055790_1634245.jpg

今日でした。


結婚祝でいただいた時計の前で、伝票整理しながら、昨日の引き出物のカステラ食べてます。


僕と長男以外、風邪?で寝込んでます…お大事に。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-24 16:03 | 日記
昨日から今日にかけて。
a0055790_220678.jpg

a0055790_220880.jpg

昨日の土曜日はぶち忙しい営業でした。


朝、終わって、そのまま仕出し弁当作り。


家にシャワーだけ浴びに帰って、そのままニューキャッスルホテルに。


馬呆マスの長男の結婚式に出席。


カベさんのスピーチ、最高!


マーキーの歌、感動!


馬呆マスのお礼の挨拶、涙!


5年後(僕の子供たち…)の自分にダブらせ、尚、感慨。


ええ結婚式&披露宴じゃったなあ…。


ついこの間まで、新郎・新婦の友人としてバカ騒ぎしながら出席することが多かったのに、これからは、今日みたく、紳士な出席が増えるんじゃろな…。


ちゅうことで、寝ずに、匠で仕事中。


暇じゃけど…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-23 22:00 | 日記
発表会?。
a0055790_12382446.jpg

昨日は定休日。


じゃけど、匠で、同友会の例会→そのまま、貸切りで飲み会。


発表者は僕。


『徹底討論、価格高騰!』をテーマに話しをしました。


20人強の経営者のかたと徹底討論!


まあ、答えはないね…それぞれの経営者の方法があるよ…でも、ぶち参考になった、有意義なひとときでした♪


ちゅうか、久々、出席された方
(4、5年前、経営者として僕にカツを入れてけれた人)
が…。


『いつも、息子がお世話になってます』


え~っ!!!


僕が、最近、お世話になってるお店のマスターの、お母さんじゃった!


ビックリ!!


写真撮ってないから、今日はコレ♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-03-19 12:38 | 日記