くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
<   2008年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
電気代、安ぅなるでえ~♪
a0055790_14284419.jpg

電気プラン変更の為、メーター交換中。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-29 14:28 | 日記
試食&写真撮り。
a0055790_14264352.jpg

今日は定休日。


新しいメニューの料理の写真撮り。


どうよ!


うまそうじゃろ!











匠じゃないよ♪


友達のお店にお呼ばれしただけよ♪


美味しかったわあ!


ごちそうさまでした!


メニューが出来しだい、料理がガラッと替わるらしい。


行ってあげてちょ♪


笨乃莉。


ナタリーが料理運んでくれるよ(指名してみてね)。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-26 14:26 | 日記
ファンキー松田さんからのメッセージ。
a0055790_1925163.jpg

今週の日曜日のライブゲストのファンキー松田さんから…。


初めまして3/2のライブに出演します。
松田です。
我々も凄く楽しみにしてます!
皆さん是非、見に来てやって下さい。
おまちしております。
では、失礼いたします。

松 田 一 志
[Funky Matsuda]

LIVE INFORMATION Go to West Live vol.9
尾道/福山 編

出演者
松田一志 (vo)
西田まこと(G)
和田八美(key) 

<前.3000円 当.3500円 1drink付 >

[広島]3/1(土)
Oye como va (尾道/久保)    
open 18:30 start 19:30
tel 0848-37-3001

[広島]3/2(日)
Food Bar 匠(福山 /神辺町)
open19:00 start 20:00
tel 084-960-3285

PS.2/29は尾道のケーブルTVに18:30~生出演もいたします。


http://takuchan.jp
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-25 19:25 | 日記
そんな時期。
a0055790_15395155.jpg

確定申告の時期です。


僕は税理士さんが、いつも完璧に申告してくれるんで安心なんですが…。


今日は僕のお父ちゃん・お母ちゃんの申告に付き合いました。


僕の税理士さんに、相談に行ったんですが、二人とも、いろんな書類をなくしたりが露呈して…。


結局、税務署に今います。


皆さんも、自分で申告すると大変ですよ。


取られなくてもいい分まで取られてるかも?


やっぱ、プロはプロじゃなあちゅうことを実感したっす。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-25 15:39 | 日記
電気料金。
昨日、経営者の会合の後の二次会での出来事。


最近、何でもかんでも値上げじゃなぁ…って話から、電気代の話になりました。


すると、そこの居酒屋の大将が、電気のプラン変更で電気代が下がったとのこと。


何でも、深夜割引みたいなんがあるらしい…しかし、こちらから、申請せんといけんぶに。


電気にプランがあるんて知らんがな!!


ちゅうことで、早速、中国電力に今、電話しました。


試算ですが、主に夜中、電気を使っている匠は、7・8000円下がりそうです!!


今までの8年間の電気代、返せ~っ!!!


知っとると知らんって、大きな違いじゃんって、改めて思った出来事でした。


みんなも、中国電力に電力に電話して調べてもらってみそ…ええことになるかもよ。


たまには、写真なしで真面目なブログもええじゃろ。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-22 14:08 | 日記
プロジェクター。
a0055790_20115010.jpg

今、サッカー日本代表、見よ~るけど…。


プロジェクターが修理中じゃけぇ、迫力がない…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-20 20:11 | 日記
お誘い。
a0055790_2118589.jpg

a0055790_211869.jpg

a0055790_2118678.jpg

今日のお誘いは、この3人からでした。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-19 21:18 | 日記
次男の貼り紙。
a0055790_180196.jpg

やる気はわかるが…。


おしおきが、竜兄ちゃんのおしりペンペンって?
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-18 18:00 | 日記
チョコレートパズル2。
a0055790_18422275.jpg

mimi姉さんからいただきました。


このパズルできたらmimi姉さんの投げキッス&熱燗一杯サービス。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-16 18:42 | 日記
チョコレートパズル。
a0055790_20354592.jpg

今、某くんが、チョコレートパズルをしています。


バレンタインに貰いました。


しかし、難しいです。


出来たら、ビール一杯サービスです。


ちゅうか、サイバーショット携帯について日記書いたら、問合せが多数あり、3件成約しました。


僕は、ドコモの店員じゃないんでドコモの店長を紹介しときました。


うらやましい~っ!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-02-15 20:35 | 日記