くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
No.2 …。
a0055790_20254181.jpg

たった今、セクハラオヤジに、あけましておめでとうって言いました。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-31 20:25 | 日記
No.1 はなまるの烏合の衆。
a0055790_2004024.jpg

昨日の今日で、はなまるが僕を『烏合の衆』コーナーに出てくれって来た。


ちょうど、コーヒー屋さんが月末集金に来たんで、僕の替わりに出てもらった。


鼻にセロテープ、口ひげを油性マジックで書いて、谷村新司の物真似をさせた。


すまん…仕事中に!!


3月号を見てね♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-31 20:00 | 日記
No.2 おみやげたち。
a0055790_3555593.jpg

今日は、お客さんたちに、いろいろ頂きました♪


ぼびぃから、『ふぐ饅頭』。


姫から、バースデープレゼントを兼ねて、超高級なチョコレート。


ナタリーから、何で???か分からんけど、蟹の爪のライター。


みんな、ありがとう!!


愛されとるなぁ、匠は!!(自己満足)。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-31 03:55 | 日記
No.1 はなまる取材。
a0055790_19371755.jpg

a0055790_19373097.jpg

a0055790_19373730.jpg

もちろん、『神辺のしめ』について。


今日は、最初に始めた4店舗の料理写真を、載せるということで…。


他の3店舗に僕チンがついて回りました。


写真1。
笨乃莉の『月見明太子ご飯』

写真2。
つむぎの3品、焼きうどんと茶漬けとお寿司。

写真3。
ほくろの『明太玉子かけご飯』


楽しいな~。


いろいろあるとね!!


3月号掲載っす♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-30 19:37 | 日記
No.1 仕事中に。
a0055790_164012.jpg

看板娘・みゆきちゃんが作りました。


くまっ~。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-29 01:06 | 日記
No.4 おまけのおまけ。
a0055790_1902567.jpg

名取した人が最後に餅なげ。


群がるオバチャンたち。


ちゅうか、僕は、気が付けば、もう仕事中。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-27 19:00 | 日記
No.3 おまけ。
a0055790_17628.jpg

たーくんも出演♪


一番左。


練習してないにも関わらず良かった…。


でも、真剣な顔が似合わん…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-27 17:06 | 日記
No.2 答え。
a0055790_1625016.jpg

長女が三味線と唄の名取をとった。


んで、県民文化センターで、皆さんに披露発表会。


一人で唄い弾き♪


師匠である僕のお母ちゃんがマイクで紹介するんじゃけど本人より緊張…もちろん、僕も心臓バクバク。


緊張してないのは本人だけ…完璧に堂々と演じ上げました!!


ええ嫁さんになるでぇ!


誰にも、やらんけどな!!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-27 16:25 | 日記
No.1 長女と結婚したいっす。
a0055790_1238177.jpg

かわいぃっ~(^з^)-☆


朝から、美容院行って、セット&メイク!


帰ってきて、着付け!


さあ、何の晴れ舞台でしょう?


答えは後程…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-27 12:38 | 日記
No.2 帰ってきたっす。
どらげーツアーから、今、帰省。


試合も堀口さんとの会食も、楽しかったっす♪


楽しすぎて、写真ない…。


当然、お酒の飲めない僕が帰りの運転…。


後の五人は後ろと横で爆睡。


吉備越えたくらいで、ガソリンランプが点灯しとったことはナイショです。


あ~怖かった!
[PR]
by takuchanmx4 | 2008-01-23 04:38 | 日記