くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
<   2007年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧
匠ニュース。
a0055790_2163352.jpg

今年も押し迫って参りました!

皆様、お元気ですかぁ?

僕は、元気です♪



ちゅうことで、年末・年始の営業は…

年内は大晦日・31日やります!
もちろん、元旦の朝5時まで。

年始は、2日から通常営業。



今年もいろいろお世話になりっぱなしで…
来年も何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-30 21:06 | 日記
No.2 感謝合掌。
a0055790_20284066.jpg

お客さん?友達?同志?がX'masプレゼントじゃゆうて、額をくれました。


詩を書く人に僕のことを話し、言葉にしてもらったらしいです。


匠のトイレに飾りました。


いつも、これを見て、初心に戻ろうと思います。


ありがとう!!!


『たしかなことはこの場所にある
それは不変だからこそ
因果応報とつよくこの胸に記す

くるしくてあたり前
しんどいを常とすれば…
あらゆることが幸せと感じられるから

みらいは今の笑顔が引き寄せる
店が開きお客さんの顔が見れる
ありがたい…感謝と掌合わせ
心鎮め今日が終わり明日がやってくる』
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-26 20:28 | 日記
No.1 師走。
a0055790_18254086.jpg

X'masのイルミネーション、外しました。


これから、今年のラストスパートに突入しますねぇ~。


皆様、お体にご留意の上、乗り切ってくださいませ!


そして、カウントダウンパーティにてお会いしましょう!


あっ…それまでに来てもらってもいいっすよ!
もちろん!
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-26 18:25 | 日記
No.2 ジャック~。
a0055790_0145131.jpg

a0055790_0145218.jpg

たった今、ジャックが32才になりました。


匠にてサプライズバースデーパーティ♪


さあ、誰の手じゃろ?
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-26 00:14 | 日記
No.1 カウントダウンパーティ。
a0055790_20274061.jpg

皆さん、もうX'mas気分は抜け始めてますよね。


ちゅうことで、大晦日は恒例のカウントダウンパーティですよ~。


みんなで、紅白歌合戦見て、年越しそば←匠からのプレゼント…食べて、新年を迎えましょう!
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-25 20:27 | 日記
No.1 年末みたい。
a0055790_14252871.jpg

なんかやっと年末気分になってきました。


気がつけば、タバコ二本に火をつけてしまう今日この頃です。


ということで、明日の火曜日は定休日なんですが、営業いたします。


今年いっぱい休みなし!


正月は2日から営業しま~す。
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-24 14:25 | 日記
No.2 もらっちゃった。
a0055790_19142492.jpg

スピナビルのサイン♪


チャバくん、ありがとう!
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-21 19:14 | 日記
No.1 ドラゲーツアー。
a0055790_5562063.jpg

来月の1月22日(火)。


大阪府立体育館にドラゴンゲートプロレス見に行きませんか?


昼2時位に匠を出発→。


試合後、堀口元気選手たちと食事。


匠に帰って来るのは夜中になると思います。


やっぱ、前列で観戦したいんで、特別リングサイド席を準備しま~す。


予算的には、チケット・交通費・食事代で、15000円~20000円なり。


あと残り5名様。


ご連絡お待ちしております。
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-21 05:56 | 日記
No.1 来年のイベント。
a0055790_19595626.jpg

昨日、常連たちの間で勝手に決まりました。


匠のフードメニューって一品づつ注文したらいくらになるんじゃろ?…っちゅう話しから…こんなことになってしまいました。


一品づつ料理するんて、たいぎぃ…。


はりきって、20人くらいは集めるらしい…。
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-20 19:59 | 日記
No.2 勧誘。
a0055790_20504730.jpg

今、この人が隣の人をネットワークビジネスに一生懸命誘ってます。


端から聞いてたら、おもろい。


絶対、儲からんっちゅうことがよく分かりやす。


僕が世の中で一番嫌いな仕事???ですよ~。


ちなみに、写真をブログに載せるのは了解済みです。


そこからおかしいです。
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-12-19 20:50 | 日記