くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
GreenGreenMusicFestivalにて。。
更新、おそいなぁ~…もう一週間以上前の話しだよ…

ちゅうことで、今更ながら更新!!

前日のドラゲーイベントがすべて終了したんが翌朝の5時半!!
僕の宿のある神石高原町で開催のGreenGreenMusicFestivalに行くために集合時間が、朝8時…

寝てない!!
眠い!!
しんどい!!

でも、結論から言うと楽しかったんですが。。

今回も、あの伝説?のマイ鉄板(横180cm・縦75cm・重さ120kg!!)で、焼きそば&メキシカンピラフ&フランクフルトで参戦。。
a0055790_12354347.jpg


いっしょに、カベ兄さんも伝説のカキ氷機で、ちょ~おいしいカキ氷参戦!!
この、機械、あなどれません!!
昔ながらの手動カキ氷機…ふんわりスライス氷ができるぶに…にモーターを自作でくっつけてあるんです!!
そこら辺の業務用カキ氷機なんて、非じゃない味なんです!!
カベ兄さんお疲れさまでした!!
a0055790_1236793.jpg


売れました~!!
売り切れました~!!
皆さん、ありがとうございます!!

さすがに、6月初めの神石高原町、寒いんで、カキ氷は苦戦…それでも、70個弱!!!
すげ~っす!!

あっ!!
僕の高1の長男、イベント初参加!!
イベントなれしとる、たーくんや、コバキンにまじって頑張ってました…とーちゃん、チョット感動…

肝心のイベントはこんなに大盛り上がり!!
a0055790_12362729.jpg


出演者&スタッフの皆様、お疲れさまでした!!

しかし、家に帰ったら、風呂の中で熟睡…
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-06-19 12:37 | イベント
6.9.ドラゴンゲートプロレス福山大会&選手と一緒にDJパーティー★
行ってきました。。ドラゴンゲート福山大会inビックローズ!!

今回も、コバキンに写真をお願いして何と!!2ギガ分の写真!!いったい何枚あるの???

そこから選んで、やっと日記が書けます。。

けっこうな人数、入ってました♪
a0055790_13513634.jpg

アラケンさん、同友会Tシャツで入場~!!
a0055790_1353412.jpg

我等が、堀口元気、チャンピオンベルトとともに入場~!!
a0055790_1354434.jpg

日記手抜きします・・・メインの試合だけ、写真のせます・・・
だって、試合後の、選手と一緒にDJパーティーの方が、楽しみで楽しみで♪
a0055790_13562816.jpg

a0055790_13564391.jpg
a0055790_13565738.jpg


試合後、同友会のみなさまと選手でお食事会!!

そして、いよいよ、DJパーティーin匠に突入!!!
なんと、岡村社長、DJ-kuriくんの見守る中、DJプレイしてます!!
昔、ちょっと、やったことあるんだって・・・何でもやるなぁ!!
a0055790_1444170.jpg

そして、僕と記念撮影!!
a0055790_1411965.jpg

びゅ~ちゃんと土井さん
a0055790_147042.jpg

英樹とGammaさん
a0055790_1481716.jpg

匠のバイトのチカちゃんと堀口さん
a0055790_1410286.jpg

端っこのほうへおられました・・・岩佐さん
a0055790_1413538.jpg

アラケンさんは、ボブたちとカウンターの中で接客中~♪
a0055790_14144931.jpg

玉金さんは、だいぶ上機嫌で飲んでおられて、まともな写真がありませんでした…分かるかナァ~、うしろ頭のみ!!
そうそう!!帽子から白い髪の毛が覗いている人・・・
a0055790_14184921.jpg

ひさびさに、マジシャン・ハッシー登場!!
おどろく、Gammaさんと土井さん・・・
a0055790_14204689.jpg

最後の締めは、堀口さんのマイクです。。三三七拍子で!!
a0055790_1422678.jpg

選手の皆さん、次の日、博多でビックマッチがあるのに遅くまで付き合っていただいてありがとうございました!!
玉金さんは、あんまり帰りたくなさそうでしたが・・・
[PR]
by takuchanmx4 | 2007-06-14 14:26 | イベント