くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2006.12.16. ちょっと早いクリスマス仮装パーティー♪
やっと、写真の整理ができました。。(400枚・コバキンいっつもありがとう!!)

ちゅうことで、当日の模様を、写真つきで。。
まずは、盛り上がり具合をずらずらっと、ドウゾ!!
a0055790_18205783.jpg

a0055790_18213335.jpg

a0055790_1822256.jpg

a0055790_18231972.jpg

a0055790_18235354.jpg

これが、色を塗って完成した、ダンボールガンダム!!
a0055790_18254523.jpg

37歳のミニスカサンタ(まぁ、僕の嫁さんじゃけど…よー頑張ったなぁ。。)
a0055790_18271736.jpg

やっぱ、かわいいねぇ…うちの看板娘・みゆきちゃん。。最初はトナカイの着ぐるみでした
隣は、ぼびぃ。。気がつけば、店員さんになってました…あざ~す。。
真ん中は、コバキンからみゆきちゃんへのクリプレ・プレミアもんのぬいぐるみらしいっす♪
a0055790_1829895.jpg

途中、りえちゃんの25歳のお誕生日を、みんなでお祝いしました☆
a0055790_18331224.jpg

いつも、盛り上げてくれます。。DJ あきもっち。。
a0055790_18344871.jpg

こんなことや、あんなことも。。
a0055790_18354237.jpg

a0055790_18361553.jpg

そして、ちょこっとマイクパフォーマンスしました。。僕です♪
a0055790_18382718.jpg

今回の仮装大賞!!
a0055790_18393196.jpg


こんなカンジでした。。また、楽しもうぜぃ♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-12-21 18:40 | イベント
クリスマス仮装パーティー Vol.1
この間の土曜日、クリスマス仮装パーティーしました。。

はよー日記書けばええのに、いつものように、コバキンが写真を今回も400枚!!!も撮ってくれたんで、まだ選びきってません…
なので、明日??にでも、upします。。

かんじんの盛り上がりは?というと、すごかったです♪
約60人の参加者の内、仮装をしてきたんが半分以上!!!
ナース・婦警さん・女子高生・チアガール・チャイナドレス・園児・馬・ガンダム・トナカイ・もちろん、ミニスカサンタなどなど。。
何かよく分からん仮装もありましたが、詳細は明日の写真を見てチョ♪

ちょっとだけ、もめごともありましたが、すげー楽しかったっす☆☆☆

びゅ~のベイビィサンタ。。かわゆい♪
a0055790_19201633.jpg

ジェームスが作ったダンボールガンダム。。この後、僕の長男が塗装しました。。完成写真は、明日。。
ジェームスって職業間違った!?!?
a0055790_19205196.jpg

[PR]
by takuchanmx4 | 2006-12-19 19:21 | イベント
ちょっと早い クリスマス仮装パーティ~のご案内♪
a0055790_18103811.jpg

今年も開催いたしま~す☆

   日時:2006.12.16(土) pm10:00くらい~翌am5:00
   場所:くつろぎの店 匠
   会費:時間無制限飲み放題 2500円
    仮装してきた方は、時間無制限飲み放題 1500円!!
              ※フード別途料金
   ※当日、スペシャルゲストあり!?(期待しといてね♪)

a0055790_1822196.jpg

こんな、サンタさんがイッパイかも!?…楽しみだぁ~☆
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-12-08 18:23 | イベント
初雪。。神石高原町 at くつろぎの宿 匠
くつろぎの宿 匠に、初雪が降りました。。
a0055790_1934828.jpg

去年の初雪んときは、急でしたが、今年は、天気予報があたりました。。
お泊りの、お客さん用のコタツも間に合いました♪
でも、やっぱり、厨房の冷蔵庫の中より外のほうが冷たいです・・・

あ~っ・・・今年の宿の営業もそろそろ終わりです・・・
a0055790_1995988.jpg

[PR]
by takuchanmx4 | 2006-12-04 19:10 | 日記
二週間前じゃけど…忘年会しました♪
すいません、更新してませんでしたねぇ。。

二週間前になりますけど、匠の忘年会やりました!!
今年は、常連のビュ~んちの新居が完成したんで、お祝いをかねて、新居の庭で、バーべQパーティーっす♪

寒いんで、焚き火付です。。
結構、暖ったかかったです。。
a0055790_1840492.jpg

さて、肝心のパーティーですが、6時スタートにもかかわらず、やっぱり、いつものように、集まりが悪く、この時点で、約5名ほど・・・
じょじょに集まり始め、結局、25人くらいになりました♪

楽しかったッス☆☆

ボブなんか、仕事を昼から休んで準備手伝ってくれたんよ~
サンキュ

今年は、外で、忘年会なんで、酔っ払いも出ず・・・僕も今年は酔ってないっす・・・去年は、大変でしたが・・・皆さん、すいません

皆様、今年一年ありがとうございました!!
来年も、一緒に楽しみましょう!!

おいしそうでしょ~
a0055790_18491694.jpg

定番の、焼きそば
a0055790_18501837.jpg

豚汁しました。。僕なんか、共食いに近い。。
a0055790_185144100.jpg

[PR]
by takuchanmx4 | 2006-12-03 18:27 | イベント