くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
森 恵 Live at 匠 「歌。」 2006.10.29.(sun)
a0055790_048959.jpg

森 恵ファンの皆様、お待たせいたしました♪
とうとう、スケジュールが正式決定っす。。

              2006.10.29.(sun)
                         open 18:00
                         start 19:00
前売 1,500円(1drink)
当日 2,000円(1drink)
a0055790_056553.gif

福山駅の地下道でブレイクした、今、注目のあの子です。。
チケットは、匠にあります。連絡してください。すぐに、お持ちいたします。

損はさせません!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-09-22 01:02 | イベント
いろいろ制服祭り in 匠♪
a0055790_13453173.jpg

うちのスタッフみゆきちゃんが、セーラー服を着て仕事してみたいって言うのよ…それって、キャバクラじゃんって言いつつも、じゃあ、お客さんを巻き込んで、やっちゃおうかって!!

     9月22日(金) pm8:30~ラストまで。。いつでも参加、OK!!
     
     セーラー服・学生服・白衣・袈裟・柔道着・ウェットスーツなど
     制服?なら何でもOK
     を着てこられたお客様は、ドリンク一杯サービス♪
     ※もちろん、みゆきちゃんは、セーラー服&白衣♪


匠を、制服でイッパイにしようぜ!!
皆様の、ご参加お待ちしております☆
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-09-17 13:55 | イベント
9.3.(sun) カープ観戦ツアー♪観戦記
家のパソコンも、店のパソコンも、調子が良くないっす…
ちゅうことで、一週間たって、やっと更新…

行ってきました、われらが『広島東洋カープ』!!

コバキンの運転で、神辺旭高校バレー部に借りたマイクロバスで出発~総勢15人♪
a0055790_1903927.jpg

旅行会社の友達に教えてもらった、秘密?の駐車場の場所を書いたFAXをなくしたもんで、結構あたふたしましたが、なんとかギリギリに到着しました。
広島市民球場…やっぱり、外野ライト側・自由席しか、お客さんおらんのね…
でも、ボブさん、ぶち気合入ってます!!
a0055790_1961468.jpg

試合前の、練習中の、侍・前田様…この試合で、ホームラン打ったよ♪ やっぱ、仕事人っす
a0055790_1983752.jpg

試合前に、ちびっこと、キャッチボールする、スライリ~
a0055790_19101365.jpg

そして、この試合のスペシャルゲスト・アンガールズ
トンボ引いてます!!
5回裏終了後、しょうもないショートコントしてました…
a0055790_1917178.jpg

a0055790_19184294.jpg

a0055790_19193732.jpg

7回裏の攻撃前は、やっぱ、風船を飛ばさないと!!
a0055790_1921837.jpg

肝心の試合の結果は?というと…勝ちました!!!
最後、ヤクルトは、代打・俺って古田が出て凡打してました…カープが勝った試合なのに、スポーツニュースのダイジェストは、代打・俺の場面…なんでや!!!
a0055790_19253285.jpg

ヒーローインタビューは、梵と梅津…いいねぇ、若い選手がでてくるって♪
a0055790_19275911.jpg

興奮冷めやらぬ、ツアーのみんな…お疲れ様でした
今度は、日本シリーズでツアーしましょう…いつになるん?
a0055790_19301156.jpg


※ うちの看板娘・みゆきちゃんは、ツアーに参加しましたが、試合中、広島でお買い物してました…ぎょうさん、買い物してました…持ちきれないくらい
  本人いわく、1500円で広島往復できたぁ♪
  ムム、かしこいっす!?
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-09-11 19:34 | イベント