くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
★匠&Burn presentsバーベQパーティー★開催決定!!
a0055790_1036361.jpg

なかなか、梅雨も明けませんが…夏です!!

そろそろ、やっちゃいますか!!毎年恒例のバーベQパーティー!!
(何で、バーベキューキューんとこだけ、Qって書くんじゃろ?? この謎の分かる方、教えてちょ!!当日粗品進呈!!)

今回も、あのデカイ鉄板を、持って行きますYo☆
見たことない人はビックリするはず。。


      日時   8月1日(火)pm8:00~pm11:00
      場所   駅家町のBurn駐車場(福山市駅家町近田461)
      会費   2,000円(飲み放題・食べ放題)



仕事の都合などで、途中から参加の方大歓迎…匠の集まりでは、結構いつものことなんで、最初は、少人数でも、気がつけば、大人数…

これも、いつものことですが、やろうって決まったんが、昨日…現在、参加人数・16名…いつも、いつも、急ですいません…

またまた、いつものことですが、匠の集まりは、男の割合が異常に高くなっております…女性の方のご参加大歓迎っす♪

今回も、どなたが、参加してもエエぶにっすよ~
去年の、バーベQパーティーで、結婚する予定のカップルも誕生しました!!

是非、皆様の参加お待ちしております!!
参加希望の方、コメントにてよろしくっす♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-07-26 10:28 | イベント
匠 presents ドラゴンゲート in ドルフィンビーチ…開催!!
やっと、1700枚の写真の整理が終わったんで、アップしますよ!!
7月16日(日)とうとう、この日がやってきました!!
心配した、雨も降らず、超~晴天!!日ごろの皆様の行いが、えかったんじゃろぉ~!!
前日、ドルフィンビーチを、真っ二つにするために、藤鳶工業さんに仮設フェンスを、してもらってたんで、当日、スタッフは、匠に8時集合で、旭高校バレー部にお借りしたマイクロバスで、9時に会場入り♪
a0055790_12503528.jpg

準備開始。。ここに、リング設置
a0055790_1253388.jpg

ドルフィンビーチまで、ドラゴンゲートバスが入らないんで、ハローズ沼南店まで、選手をマイクロバスでお出迎え
a0055790_12555253.jpg

リングとドラゴンゲートグッズ売り場の設置が始まりました。。
a0055790_12573892.jpg

a0055790_12575360.jpg

そんな、こんなで、準備完了、悪者のマッスルアウトローズの皆様の休憩を隠し撮り。。
a0055790_1302732.jpg

海側警備担当スタッフの、ジェームスとカメちゃん
毎回・毎回、うちのイベントの要!!
a0055790_1331799.jpg

山側警備担当スタッフの、ジャック
職業・お坊さん(この日は、仕事ぎりぎりまで手伝ってくれました)
a0055790_13518.jpg

入場門担当スタッフの、テラちゃんとソノウくん
匠イベント、初参加です!!ありがとう!!
a0055790_1365667.jpg

匠の看板娘・みゆきちゃんはチケットもぎり担当
a0055790_1381855.jpg

嫁さんと子ども達は、スタッフと選手たちに差し入れを持って登場!!
a0055790_13103726.jpg

そして、堀口さんに、ご挨拶。。
a0055790_13133122.jpg

あとのスタッフは、おいおい登場しまぁす♪

そんなこんなで、開場前のほのぼの風景をば…

ちびっ子が、ドン・フジイと戸澤あきらと記念撮影
a0055790_13163364.jpg

スカパーの番組収録…
a0055790_13173436.jpg

やっぱり、こうなるのね、ストーカー市川さん
a0055790_13182499.jpg

ドラゴンキッドさんの撮影会(入場ゲート前で腕を組んでるのは、スタッフのもとき兄さん…あざ~す)
a0055790_1321423.jpg

お客さん、並んでます…モウチョットマッテチョ
a0055790_13224213.jpg

屋台の準備も完璧っす
スタッフTeeシャツと、当日販売のオリジナルオフィシャルTeeシャツを作ってくださった、ろけっとさんは、フランクフルトとカキ氷!!
a0055790_13253648.jpg

馬呆は、選手の名前のチューハイとカレー!!
a0055790_13265469.jpg

いちじくさんは、冷やしパインとタコスっす!!
a0055790_13274145.jpg

同友会の皆様もありがとうございます!!
a0055790_13285682.jpg

そして、試合前と試合後のBGMで、GRADE1のみんな。。
ド・ド・ド・ド・ドラゴンゲートのサンプリングは選手に大うけ!!選手の皆さん、帰りのバスの中で大合唱!!
a0055790_1332163.jpg

ちょっと、サービスタイム。。。
a0055790_13325421.jpg

3時15分、開場しまぁす!!
a0055790_13334252.jpg


始まりました…まずは、前説・プロレス講座
a0055790_13361716.jpg

そのとき!!おいおい遅刻のマグナムTOKYOさん
堀口さんに、マイクでいじられてました…
(山側担当スタッフのボブさん談・いきなり、タクシー横づけで、チケットなしで入ってきた、ヤ○ザの方かと思った、よー止めれんかった)
a0055790_13411731.jpg


第一試合・ブラッドジェネレーションVSマッスルアウトローズ
B×Bハルクのダンスです。。
a0055790_1343548.jpg

やっぱ、かっこいい!!CIMA!!
a0055790_13444517.jpg

悪役たち…マッスルアウトローズの入場。。
a0055790_13454595.jpg

試合開始♪
いきなり、場外乱闘…リングの上は誰もおらん…
a0055790_13465147.jpg

そして、試合は進む・・・
a0055790_13475126.jpg

a0055790_1348105.jpg

a0055790_13483186.jpg


そして、第二試合 
ストーカー市川VSドン・フジイ
なんと、場外カウントなし、どこで試合しても、いい試合…
a0055790_1351669.jpg

もちろん、こんなことに!!
a0055790_13514348.jpg

お客さんも大移動
a0055790_1352141.jpg

スカパーで放送されるんは、この試合じゃろな。。
a0055790_1353811.jpg


第三試合・セミファイナル
DoFixer VS FinalM2K
我らが、堀口元気入場!!
a0055790_1411212.jpg

試合開始!!
a0055790_1414816.jpg

少ない髪の毛を執拗にねらわれる、堀口さん。。
a0055790_143999.jpg

a0055790_1433055.jpg

試合中に、タイツを斉藤了に、ひっぱられ、半ケツの新井健一郎
a0055790_1451861.jpg

最後は、神が宿る逆さ押さえ込みで勝利!!
a0055790_1461085.jpg


メインイベントまで、しばし休憩・・・休憩時間の間に、子どもをリングに上げて、戸澤塾による、ゲームアトラクションがあったのに、カメラマン・コバキンがとってないんで、このサービスカットで我慢してチョ!!
a0055790_149356.jpg


そして、最後の試合。。
☆匠杯争奪・22選手参加によるバトルロイヤル☆
まずは、マグナムダンスから。。
a0055790_14113914.jpg

痛くなぁ~い!!
a0055790_14121461.jpg

リングの上はめちゃくちゃ
a0055790_1413225.jpg

a0055790_1413153.jpg

a0055790_1413574.jpg

a0055790_14141645.jpg

a0055790_14145161.jpg

a0055790_1415162.jpg

リングの下で、観戦中の横須賀亨
a0055790_14161964.jpg

一回負けたはずの、ストーカー市川が、覆面を換えて、ストーカー市川Zで再登場!!
a0055790_14182438.jpg

でも、また、すぐ負けた…
a0055790_1419125.jpg

最後まで残った、B×Bハルク。。おめでとうございます!!
目録を手渡す僕…リングの上にあがっちゃった!!チョット緊張♪
a0055790_14215712.jpg

8月8日(火)の『踊るさんま御殿』に出るって、自分でマイクパフォーマンス。。
ちなみに、僕のおかーちゃんが、ハルクのファンになったらしい…「プロレスラーやめて、ホストになったらいいのに…でも私、ファンになったみたい…」
a0055790_1425411.jpg


いやぁ~!!楽しかったっす!!

リングの撤去はじまります
ゴミ拾い中の、スタッフ・ボブさんとキクちゃん
a0055790_14312966.jpg

スタッフで、撤去の打ち合わせ
後ろ向きで、ピンクのタオルかぶっとるのが、たーくんです。。いつも、手伝ってくれます。。正面からの写真がなかったんです。
a0055790_1434178.jpg

マグナムさんのプライベートショット
a0055790_1437216.jpg

最後は、看板娘・みゆきちゃんと、泳ぐ・CIMAさんのサービスショット
a0055790_14381219.jpg

a0055790_14385210.jpg


無事、何事もなく終了しました♪
これも、来てくださったお客様・屋台を出してくださった皆様・いつも、手伝ってくれるスタッフのみんな…そして、いつもと違ったパフォーマンスで、会場を盛り上げてくださった、ドラゴンゲートの皆様!!!
本当に、ありがとうございました!!
また、こんなイベントしたいっす!!


All Photo by コバキン。。(隣にいるのは、嫁さんのお母さん)
いつも、ステキな写真ありがとう
a0055790_1447820.jpg

[PR]
by takuchanmx4 | 2006-07-22 13:53 | イベント