くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
★ワールドカップは、どこで見ますか?★
a0055790_14103167.jpg

ワールドカップ開催まで、あとちょっと♪

というわけで、匠presentsで、観戦イベントやります!!

そのために、100インチのプロジェクター買ったしね♪

6月12日(月) pm10:00~
日本vsオーストラリア
※試合中(2時間)は飲み放題1500円!!
※元・サンフィレッチェ広島の若井研治くんが、来店!!

6月18日(日) pm10:00~
日本vsクロアチア
※試合中(2時間)は飲み放題1500円!!

6月22日(木) 翌am4:00~
日本vsブラジル
※試合中(2時間)は飲み放題1500円!!

みんなで、日本代表にハッパをかけて、頑張ってもらおうやぁ!!
a0055790_14235473.jpg

[PR]
by takuchanmx4 | 2006-05-24 14:08 | イベント
☆ファイヤー長岡 祝結婚!!☆ 二次会編
書こう書こうと思いつつ・・・

大作になる予定なので、時間のあるとき必ず書きますよ!!

コバキンの写真が約400枚あるんで、まずそこから写真選んで・・・

皆さん、期待しとってください!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-05-15 14:02 | イベント
☆ファイヤー長岡 祝結婚!!☆ 披露宴編
匠の常連さんで、友達の長岡っちが、結婚しちゃいました・・・おめでとう♪
最近、ほんとに多いいっす・・・結婚・・・僕の周りは・・・みんな、そういう年頃なんかなぁ・・・

ちゅうことで、今回は大作ブログになると思うんで、披露宴編と2次会編に分けて書いちゃいます!!

まずは、披露宴編から・・・

結婚式は4月12日に、身内で終わらせたらしく、今日の披露宴は身内抜きらしく、結構、わきあいあいとしてました
a0055790_12554640.jpg

それでも、約80人の出席者!!
こんなヤツも出席しとりましたが・・・ジェームス!!!
a0055790_12542014.jpg

まあ、お決まりの、僕とのチュゥっす
a0055790_1255188.jpg

ウェルカムボードは、モンペットだいちゃんとジェームスの合作
a0055790_12582118.jpg

お決まりのケーキカット・・・奥さん綺麗だぁ~
a0055790_1302960.jpg

この人も、出席されてました・・・
天才・横山!!
a0055790_1353327.jpg

たーくんによる、和太鼓の演奏・・・ツナギを着てたたいちゃったよぉ、死ぬほど暑かったらしい
a0055790_1384056.jpg


宴は粛々と盛大に行われました♪
セント・ヴァレンタイン初めて行ったけど、すごい綺麗・・・おまけに異空間!!

長岡っち、そして奥さん、本当におめでとう!!
末永く、お幸せに!!
a0055790_1331925.jpg

a0055790_13312633.jpg


そして、ブログは2次会編へ続きます・・・
2次会のショットを1枚だけドウゾ♪
土手香奈子さんと、横山さんとの3ショット!!
a0055790_13375343.jpg

                                 All photo by BOB
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-05-05 12:38 | イベント
☆柳沢慎吾さん来宿♪☆
宿に、人気もん!っていう番組の取材が来たっす!!
レポーターは、あの柳沢慎吾さん!!!
a0055790_1863343.jpg

取材日以外に、2回ほど、テレビ新広島のスタッフの方が来られて、打ち合わせを綿密にしてたんで、収録自体はあっちゅう間に終了・・・
a0055790_1853543.jpg

放送は、5月14日(日)朝9:00~テレビ新広島(岡山放送・テレビ山口・山陰中央テレビでも放送)
皆さん、ごらんになってください!!

さて、ここから、裏話・・・柳沢さんって、カメラが回ろうが回ってなかろうが、ずーーーっとしゃべっとるんよ・・・滞在2時間の間、僕を含め誰かをつかまえちゃあ、しゃべりっぱなし!!
僕なんか、相槌しかうてんかった・・・そういえば、取材スタッフの皆さんは、柳沢さんから、少し距離をとっとったような気が・・・

でも、おかげでカメラ回っとっても緊張せず、いい演技???ができたような♪
放送をこうご期待ください♪

最後に記念撮影
a0055790_18212758.jpg

[PR]
by takuchanmx4 | 2006-05-02 18:21 | イベント