くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
☆どかあ~ん Vol.3☆のつづき♪
昨日は、途中やめで、失礼いたしました(汗)

さあ!!気を取り直して、つづきです!!

空手のあとは、福山大学のチアダンスチーム『SPARKY☆』による、ダンス!!
例のごとく、匠の専属カメラマン・コバキンの食いつきが一番良く、写真の枚数も一番多かったっす・・・
みんな、若いけえ、ぴちぴちはじけとったっす!!
a0055790_16121540.jpg

次は、クルクルたまごごはんでおなじみの真琴いづみさんが、歌ってくださいました・・・みんな、この歌知ってるぅ?『くるくるくるくるぅ~くるくるくるくるぅ~♪』
a0055790_1624126.jpg

さあ、お待ちかね、『天才・マーキー』の登場だぁ・・・!!
歌もうまいけど、やっぱ最高のMCです・・・脱帽・・・
a0055790_1615320.jpg

地元・福山出身のバンド矢印→くんたち・・・中・高生に大人気です・・・もうすぐ、メジャーデビューかな?
芦田川って言うオリジナルを歌いました・・・ほんと、若い力で何とかしなければ!!
a0055790_1634070.jpg

そのころ、お店は大忙し!!!
ありがとう、かめちゃん、たーくん、みゆきちゃん!!
a0055790_16353179.jpg

マイ鉄板も大活躍っす!!
a0055790_16363574.jpg

ろけっとの渡壁さんが教える、ペットボトルロケット教室も子供たちに大人気・・・ペットボトルはハローズの古山君が、リサイクルで集めてきてくれました、ありがとう!!
a0055790_16422613.jpg

日本で4台しかない、キリンドラフトカーも来場してます!!
a0055790_1651889.jpg

ちょっと、お疲れの、匠のマドンナ・みゆきちゃん
a0055790_16595561.jpg

ステージでは、備後和太鼓研究会の演奏です
心の底から、沸き立つ熱いもんがあります・・・ちょぉ~かっこいい!!
a0055790_16472850.jpg

地元・福山の雄、『Do thing』・・・とても40代・50代とは思えない、力強く・切れのあるR&B!!
a0055790_16584117.jpg

とりは、福山出身で、第一回目から参加してくださってる、井亀明彦さんです・・・心に響く熱い歌声、最高です
a0055790_16551598.jpg

最後はスタッフ大集合!!
本当に、お疲れ様でした!!
来年も、是非、このすばらしいメンバーで『どかぁ~ん』っと!!
a0055790_1723598.jpg

最高のイベントです!!
福山がもっと元気に、楽しくなればと思います!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-04-24 16:00 | イベント
☆どかあ~ん Vol.3☆
どかあ~ん vol.3今年も開催!!
僕たち、Be Honest Clubが主催する、福山を元気にするお祭りです
集まった収益金は、芦田川をきれいにするために使ったりします♪
今年は、5月14日(日)に清掃します

とはいうものも、硬いことは抜きにして、お祭りは大盛り上がりさ!!!

まずは、準備から・・・今回も重さ120キロのマイ鉄板が大活躍
a0055790_1926493.jpg

匠の担当は、からあげとフライドポテト、そして福山といえば鯛めし
a0055790_19284923.jpg

さあ、いよいよスタート!!
a0055790_1930128.jpg

最初は恒例、ラジオ体操
a0055790_193144.jpg

国際空手道極真会館極真会による演武・・・お母さんたち写真とビデオに必死!!
このあと、かわら割りや氷割りを見た・・・マジスゲ~・・・感動☆
a0055790_19354771.jpg



ちょっと、お店が忙しくなってきたんで、続きは後程!!
まだまだ続くよ♪
お楽しみに
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-04-23 18:59 | イベント
★とくさん&みよさん結婚披露パーティーin匠★
またまた、久々の更新です・・・
ブログ更新まだぁ・・・って言われた皆さん、僕は元気ですよぉ♪
これから、ボチボチ更新しよぉっと!!

復帰第一弾は・・・★とくさん&みよさん結婚披露パーティー★
匠の超常連のとくさん、本当におめでとう!!
これで、匠に来る回数が減るけど、僕は気にしません・・・ちょっとサビシイだけ・・・

ちゅうことで、まずは入場!!
a0055790_16321175.jpg

そして、乾杯!!!
a0055790_16325854.jpg

とりあえず、チュウ~♪
a0055790_16333713.jpg

遅れて登場の(いつものことですが・・・)ジェームス&ジャック&ボブによる、おめでとうの挨拶と微妙なミニコント・・・
a0055790_16351030.jpg

今回のゲスト、マジシャンKazuya Hashimotoによるクローズアップマジックショー・・・
このスケッチブックからボーリングの玉が出てきました、そして、ボーリングの玉の絵が消えてました・・・
a0055790_16383590.jpg

文才がないので、文章でうまく表現できません・・・テレビと一緒です・・・
十八番のカードマジック・・・選んだカードがいろんなとこから出てきたり、カードが宙に浮いたり・・・
ワンステージ2万円で、どこでも出張いたします!!
ご連絡ください!!!
a0055790_16404663.jpg

★愛のケーキカット★
a0055790_16423016.jpg

食べ物を粗末にしないでください・・・かめちゃん・・・
a0055790_16432446.jpg

これが、すごかったぁ~!!
新婦のみよさんの友達による『ゴリエダンス』・・・皆さん、35歳なりぃ~
この中の方のお兄さんが、ある集まりで・・・「毎晩、集まってうちで練習しょおったでぇ」
気合が違います!!
a0055790_1648941.jpg

涙のシメの挨拶・・・
a0055790_16492883.jpg

そうでもないかぁ・・・とくさんベロベロに酔ってます
a0055790_16503386.jpg

ダンサーズと一緒に退場!!
a0055790_16511667.jpg

と思いきや!!もう一回、スペシャルダンシング!!!
新郎・新婦は外にいます・・・
a0055790_16522163.jpg

おいしいとこ全部持っていったねぇ~
とにかく、とくさん、みよさん結婚おめでとう!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2006-04-15 16:26 | イベント