くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
忙しすぎる!!!
久々の、更新です・・・
今年も残すこと、あと8時間!!
皆様、今年一年大変お世話になりました!!
来年も、ヨロシクお願いいたします!!

ちゅうことで、これから店に出勤して、カウントダウンをしてきます!!

正月は元旦だけ休み・・・しょうがないですね、みんなが休みのとき働かんといけん仕事ですもの・・・
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-31 16:12 | 日記
風邪でダウン
とうとう、やっちゃいました・・・
風邪引いちゃいました・・・
子どものサッカー見に行ってから・・・
学校の運動場は寒い・・・

必ず明日は復活せんといけん!!

年末ですもの!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-26 12:59 | 日記
恒例☆大晦日カウントダウンパーティー☆のご案内
a0055790_18305556.jpg

今年も残すことあと一週間ですねぇ~

みんなで一緒に新年を迎えましょうや!!

ということで、今年もやっちゃいますよ
☆大晦日カウントダウンパーティー☆

例年どうり、20時スタートで、元旦朝まで、飲み放題3000円!!

もちろん、オードブルつき!!

今回は、新年の抱負を、みんなで、書初めなんて、いかが?
a0055790_18375029.jpg



ぜんぜん、カウントダウンパーティーには関係ないけど、娘が作ったクリスマスケーキ!!
店で、このブログを書きょうる途中に、画像だけ届いた・・・
帰ったら、残っとるかなぁ??
a0055790_18465522.jpg

[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-25 18:39 | イベント
☆クリスマス会☆
イブで土曜日の今日、クリスマス会をやっちゃうなんて、無謀ですね・・・
去年は、18日の土曜日じゃったのを思い出した・・・

夕方から、行くよって人からのキャンセルメールとキャンセル電話の嵐・・・
開始時間の20時の時点で、お客様ゼロ・・・

でもね!!プレゼント回し開始時間の、22時には、15人くらいのお客様が!!
a0055790_4462036.jpg

みんな、ちゃんと500円分のプレゼント持って来てくれて、楽しかったね!!

プレゼント回しでゲットした、スポンジとタワシの詰め合わせを見て喜ぶたーくん
そして、何が入っとるか分からんのに喜ぶ、ジェームス
a0055790_4543831.jpg

a0055790_4502941.jpg

あと、今年のイベントは残すところ、大晦日カウントパーティーのみ!!
詳細は、明日のブログにて・・・

いやぁ~、今年のクリスマス会もヨカッタッス!!
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-24 23:59 | イベント
宿が雪のため、休みなので…
昼間、時間がとれるのよね…そんでもって、今日からヨンレンチャンで昼間は、子供行事…
a0055790_20255576.jpg

一日目の今日は、次男・大和のサッカーの試合
一時間くらいしか、おらんかったのに寒すぎて、風邪っぽい…やばいかなぁ…
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-23 20:29 | 日記
伊太地山伝兵衛&佐山雅弘ライブ
この前のカメちゃん&エミちゃん結婚パーティーに、来てくださった伊太地山伝兵衛さんハイダウェイでライブするってんで行ってきました!!
今回は、佐山雅弘さんとのセッションライブです
佐山さんは、あの日本一のドラマー村上"ポンタ"秀一の正式ピアニスト・・・そして、プロフィールを読んで知ったんじゃけど、大学教授までされている人・・・
a0055790_10221462.jpg

来年、この二人でCDを出すらしく、その中の曲中心だった・・・
初めて聞く曲ばかりでしたが、とても綺麗なきょくばかりで、とっても感動!!
佐山さんのピアノは、聴きやすいポップな要素をもったジャズって感じ・・・そして、メロディアス!!
皆さん、必聴ですよ!!

ちゅうか、ライブ開始直前で、次男が風邪薬がいるってんで、ハイダウェイと家を往復・・・
急いで、ハイダウェイに戻ったら、『匠くん待ちよぉ~』って、伝兵衛さん・・・
皆さん、すいません・・・ありがとうございます・・・
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-21 10:30 | イベント
堀江貴文事務所にて
この、ブログのトップページの一番上の写真見てもらったら、分かると思いますが、ホリエモンが、この前の、衆議院選挙んとき、宿(神石は広島6区)に寄って、お昼ご飯を食べちゃった縁で、僕が、堀江貴文事務所の『神石ブロック長』に任命された・・・
a0055790_18155268.jpg

ちゅうことで、尾道の堀江貴文事務所に初めて、行ってみた
事務所の看板娘の米田さんとは、電話では話したことがあるんで、初めて会える!!!って思っとったのに、米田さん、今日は休み・・・ブチザンネン・・・
でも、電話で、もしかしたら、匠のクリスマス会に行くかもって言っとった!!
米田さん、ぜひお越しください!!
a0055790_18222784.jpg

こんな大役まかされて、ええんじゃろうか?
まあ、いつものように、気合と強運でやっちゃるか!!!

みなさん、ご協力のほど何卒よろしくおねがいします☆
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-20 18:24 | 日記
金児憲史トークショー
昨日、馬呆のマスターが、うちで金児憲史のトークショーがあるんじゃけど来ん?って誘っていただいたので、行ってきました!!

なんでも、男たちの大和の舞台挨拶に来られてるらしく、そのあと馬呆でトークショーとあいなったわけらしいです
金児さんは、福山出身で馬呆マスの友達、あの石原裕次郎オーディションで、最終の6人の中に残り、石原プロで俳優デビューした方です・・・

馬呆に行ってびっくり!!
宮崎からのおっかけが来るほどの人気!!そして、年配の女性の方ばかり!!
a0055790_19352128.jpg

質問コーナーがあったり、じゃんけんでサインもらえたり・・・
僕も本気で参加したけど、おばちゃんパワーには負けました・・・

金児さんは、とても誠実そうなブチ男前の好青年でした
a0055790_194278.jpg


最後は、昨日の忘年会から家に帰らずに、男たちの大和を見に行った、だいちゃんにパンプレットをもらって、サインしてもらいました
a0055790_19473799.jpg


あっ!!今日も帰ってちゃんと仕事しましたよ・・・
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-17 19:11 | イベント
モンペット忘年会!!
今日も、年末の忘年会シーズンにも、関わらず、店を抜けて、出場!!
(スタッフの皆様、すいません・・・ありがとうございます!!)

アジアンキッチン 兆治モンペットスターズの忘年会です
いつも、プライベートを含め、お世話になってる、だいちゃんとこなんで参加しました

30分くらい遅れて行ったんで、15人くらいの人がもう集まって、盛り上がってました
だいちゃんの友達のいつものメンバーに加え、はじめてお会いする方も・・・
挨拶もそこそこに、結局、無礼講・・・

そして、共通の友達のファイヤー長岡が途中参加するってんで、『どんと』っていう、Barに移動!!
せまい店なんで、帰る人もいるかなって思ったのに、みんな、ついてきたのよ・・・お店はギュウギュウ!!
a0055790_1912257.jpg


楽しかったです!!
そして、またまた、人の輪が広がりました!!
だいちゃんをはじめ、みなさん、今年も残りわずかですが、ありがとうございます
来年も、ご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い致します・・・

あっ!!僕は、ちゃんと帰って仕事しましたよ・・・ブログは遊んだネタが多いですが・・・
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-16 18:41 | イベント
☆2005‘クリスマス会のご案内☆
毎年のことながら、今年も、やっちゃいます!!
2005‘クリスマス会!!

    日時  12月24日(土) 20:00~朝まで
    場所  もちろんくつろぎの店 匠
    参加費 1000円(ワンドリンク・オードブル付)

     ※ プレゼント回し(22:00くらい)に参加したい人は
       500円までのプレゼント持参!!

     ※ 仮装で来れば、ドリンク一杯サービス!!

去年の、クリスマス会のプレゼント回しの様子
a0055790_19263566.jpg

去年は、ミニスカサンタが、いっぱい!!
a0055790_19282655.jpg

去年は、僕は、丹下段平 byあしたのジョー
a0055790_19302072.jpg


去年も、ぼれー楽しかったぁ~!!
今年も盛り上がろうやぁ!!
今年は、何の仮装しましょうか?みなさん?
[PR]
by takuchanmx4 | 2005-12-15 19:33 | イベント