人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
匠新年会…初めてかな!?
匠新年会…初めてかな!?_a0055790_1926268.jpg


明日、神辺・あげあげにて。


詳細は、僕ちゃんに電話してちょ!!


たーくん言い出しっぺで決まったもんじゃから、匠だけで募集しとったが、35人予定に、現在28名なり。


んなもんで、ブログにて募集。


なんか、誘わんといけん人忘れとるような…ム○ツとか、ム○ツとか、その相方さんとか…。


あっ。


ちなみに、今日の日替りは、RKの好きなもんかな…だいぶ手抜きじゃがね。


シークレットっちゅうことで…。


ん~っ…明日、飲むか飲むまいか、悩み中…。
by takuchanmx4 | 2010-01-18 19:26 | 日記
<< やっぱ、頭ん中いっぱいいっぱい... ファンキー松田ライブのお知らせ。 >>