人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キム誕生日〜。
キム誕生日〜。_a0055790_5362316.jpg

キム誕生日〜。_a0055790_5362369.jpg

キム誕生日〜。_a0055790_5362370.jpg

昨日は、匠のスタッフ・キムのハピバ!!


以下のメールを、キムに内緒で、みんなに送りました〜。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

だいぶ朝晩さぶくなってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さて、明日(30日)は、匠のバカメンスタッフ・キムの24才の誕生日〜!!

ちゅうことで、みんなで何かプレゼントをしませんか?

皆様、ご承知の通り、キムは車の免許を持っておらず、いまだに、チャリ通勤です…。

とは言っても、現在、免許を取りに行っています…あと最後の本免のテストまでいってます…まあ、10回ほど落ちてますが…。

みんなで、プレッシャーを与えるっちゅう意味もこめ、スクーターをプレゼントしましょうよ!!

一口・1000円!!

スクーター本体に、マジックで名前を書く特典つき!!

スクーターは、ジェームスが、出来るだけ明日に間に合うように、準備してくれてます!!

明日、1000円を持って、名前を書きにおいでて下さい♪

あっ、賛同していただける方は、メールの返信ください!!&キムには、内緒ね♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そしたらね!!


約50人の方が…スクーターが、写真2・3のように♪


キムは、免許を取って、このスクーターで、通勤するらしいで〜す!!


見かけたら、気軽に声をかけてあげてちょ♪


キムは、幸せ者じゃ〜。


皆様、ありがとうございます!!


でも、疲れた…五時間後は、ニューキャッスルで、会合じゃ〜。


がんばろ。
by takuchanmx4 | 2009-10-31 05:36 | 日記
<< 明日は匠営業いたします♪ 到着!! >>