人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来週水曜に満点ママ出演。
来週水曜に満点ママ出演。_a0055790_15491666.jpg

来週水曜に満点ママ出演。_a0055790_15491631.jpg

来週水曜に満点ママ出演。_a0055790_15491664.jpg

キムと2人で宿の掃除に行っとったら…。


すいませ〜ん、満点ママで〜っす!!って…。


『いまからいくけんどう』っちゅうコーナーの取材が…。


ちょいビックリ!!


何か、県道を旅するコーナーらしく、たまたま今日は、宿の前の416号線の旅。


ほんまにアポなし取材じゃった。


ちゅうか、416号線は13kmしかなく、宿以外、山と川と田んぼと数え切れるくらいの民家のみ…コーナー時間・50分っちゅう長さ…ん〜っ、どうやって、編集を仕上げるんじゃろ???


皆様も、来週水曜の朝9:55〜、テレビ新広島をご期待ください♪


写真2はレポーターの、モリクミさん。


写真3は、街で見かけた懐かしのカップヌードル自動販売機(テレビには全く関係ありません)。


あっ、キム、テレビカメラに向かって、彼女募集中しよーた。


カットされればいいのに。
by takuchanmx4 | 2009-08-28 15:49 | 日記
<< 投票一番乗り投票付き。 たまには書いてみよう…8・30... >>