人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーべQパーティーin Burn
バーべQパーティーin Burn_a0055790_18264021.jpg

昨日、駅家のジェームスんとこで、開催したっす♪
平日にもかかわらず、約40人が参加してくれました。。
ビール30ℓ用意していったのに、足りんくなって、匠まで、ビア樽をとりに帰ったり、お肉12kg準備しとったのに、ハローズに買出しに行ったり…
焼きそばは、40人前かな!?
(写真は焼きそばを焼く僕っす…写真を撮り忘れたんで、長岡っちにもろうたっす…あざぁ~す)
みんな、よく食べ・よく飲まれました!!

途中、去年のバーべQんときに出会って結婚をした、エムシ夫妻にみんなで、おめでとうのケーキを♪
これから、パパ・ママになるんじゃけぇ、頑張ってえよ☆
本当におめでとう!!

みんな、これから暑い夏が続くけど、バテンようにね~☆
by takuchanmx4 | 2006-08-02 18:42 | イベント
<< 9.3.(sun)カープ観戦ツアー♪ ★匠&Burn present... >>