人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初詣☆
皆様、明けましておめでとうございます!!
今年も、去年同様、ヨロシクッス!!

ということで、今日は、お正月で唯一のお休み・・・とは言っても、今朝の5時まで働いた・・・明日から、仕事です・・・
昼に起きて、家族5人で初詣に草戸稲荷に行ってきました
人々々々々の嵐です
初詣☆_a0055790_20483620.jpg

ここまで来るのに、家から1時間半・・・

やっとのことで、お参りして、熊手を去年のと交換して、おみくじ引いて・・・
初詣☆_a0055790_20503970.jpg

向吉?なんじゃそりゃ?
今年は良くないけど、徐々に良くなるってこと?
そういえば、おととしは、大大吉じゃったなぁ・・・それも初めて見た

そのあと、テキヤにて、いろいろ食べて、今年が始まりました!!

今年もみんな健康でありますように・・・

今年の抱負しんどい時こそ、笑って笑って!!
by takuchanmx4 | 2006-01-01 20:56 | 日記
<< ネタがない・・・ 忙しすぎる!!! >>