人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伊太地山伝兵衛&佐山雅弘ライブ
この前のカメちゃん&エミちゃん結婚パーティーに、来てくださった伊太地山伝兵衛さんハイダウェイでライブするってんで行ってきました!!
今回は、佐山雅弘さんとのセッションライブです
佐山さんは、あの日本一のドラマー村上"ポンタ"秀一の正式ピアニスト・・・そして、プロフィールを読んで知ったんじゃけど、大学教授までされている人・・・
伊太地山伝兵衛&佐山雅弘ライブ_a0055790_10221462.jpg

来年、この二人でCDを出すらしく、その中の曲中心だった・・・
初めて聞く曲ばかりでしたが、とても綺麗なきょくばかりで、とっても感動!!
佐山さんのピアノは、聴きやすいポップな要素をもったジャズって感じ・・・そして、メロディアス!!
皆さん、必聴ですよ!!

ちゅうか、ライブ開始直前で、次男が風邪薬がいるってんで、ハイダウェイと家を往復・・・
急いで、ハイダウェイに戻ったら、『匠くん待ちよぉ~』って、伝兵衛さん・・・
皆さん、すいません・・・ありがとうございます・・・
by takuchanmx4 | 2005-12-21 10:30 | イベント
<< 宿が雪のため、休みなので… 堀江貴文事務所にて >>