人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★同友会★
昨日は、僕の所属する中小企業家同友会のP地区会11月度例会が、福山ニューキャッスルホテル地下の同友会事務所でありました
  
★同友会★_a0055790_18395420.gif

・会員はすべて対等平等で、ボス支配を認めず、楽しさあふれる会です。
・大企業の加盟を認めない、中小企業だけの会です。
・一人一人が主人公になっている会です。
・中小企業家の、中小企業家による、中小企業家のための会です。
・「経営者の道場」とも言える、経営を総合的・実践的に学ぶ会です。
・企業家がホンネで賛同できる願望を、会の目的に掲げています。
・思想、信仰、政党支持の自由を保障しています。
・国民や地域と共に歩むことをめざす会です。


モンペットのだいちゃんにも、入会をすすめてるので、だいちゃんは見学者として、いっしょに参加!!
大先輩である、(有)渡辺製菓の渡辺さんの発表です
内容は省略しますが、僕も、だいちゃんも、とっても実りあるものでした
だいちゃん!!是非、入会を、お勧めしますよ!!

★同友会★_a0055790_18454087.jpg


そして、二次会会場の夢八へ…(ここの社長の小鍋さんは僕を同友会にさそってくれた方です)
例会とは打って変わって、終始なごやかな雰囲気です…いっつも思うけど、みんなの、このギャップが素敵です!!さすが、皆さん、経営者だけあります(僕が言うのは、おこがましいけど…)

二次会の途中、だいちゃんが夢八の外で、バレエのチケットを受け取るっちゅうんで、ついて行って、りんちゃんさんを紹介してもらいました
平櫛バレエ団の公演が、26日(土)にリーデンローズであります
みんな、行ってあげてちょ!!チケットは、モンペットのだいちゃんまで…

昨日も充実した一日…人生、楽しく!!
by takuchanmx4 | 2005-11-18 19:02 | 日記
<< びんご産業市場2005 BENNIE K >>