人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろ発表するっし。
伝説の福山情報ポータルサイト『バンバンコム』をご存知ですか?

10年前は、TVコマーシャルも流れるくらいイケてるサイト『バンバンコム』をご存知ですか?

今は、細々と運営してるサイト『バンバンコム』をご存知ですか?

この度、僕ちゃんが運営を引き継いだサイト『バンバンコム』をこれからご利用下さい!!

10年10月10日10時10分、リニューアルオープン決定!!!!!!

『バンバンコム』もしくは『福山 情報』で検索すると、いまだに一番に出てきます!!

こう言っちゃあなんじゃけど、リニューアル前と後を比べてみるんも楽しいかも⁈

今すぐ、ブックマークOK?

ちゅうか、iPhoneから写真が投稿できんっし。

バンバンコムのニューロゴ案を載せよう思ったのに。
by takuchanmx4 | 2010-09-11 00:18 | 日記
<< iPhoneから写真投稿できるか? 日本一周ママチャリ野郎。 >>