くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日本一周ママチャリ野郎。
あついゆう君とカメラマンでんちゅう君。

神奈川県鎌倉市から南下中。

詳しくは、『あついゆう』で検索すると、Twitterやアメブロが出てくるよ♪

何がの拍子に友だちになっちゃった!

なんで、昨日夜は、匠で匠ファミリーで囲んで熱く語り、そのまま僕ちゃんの実家に泊まってもらった。

ちゅうか、みんなの寄付が一万円は超えとった…みんなサンクス!!

朝は一緒に朝食。

チャリの荷台がグラグラするんで、かったんにお願いして、ジェームスを貸してもらい、荷台を溶接などで補強。

ジェームスは、職人なんで、ワンタッチ取外し機能を追加!!

そして、野郎達は四国に向け出発‼

彼らのがむしゃらさと同時に、人間のありがたさや優しさを再認識した、2日間だったなあ〜。

彼らも、この旅で人間の暖かさに気づくんじゃろな♪

2人とも、ここまで来たらやり切れよ‼‼!!

アメブロ見ながら、応援します♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2010-09-10 17:40 | 日記
<< そろそろ発表するっし。 匠んとこの公園で夏祭り♪ >>