くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
やっぱ、イベントはみんなで作るもん。
a0055790_197516.jpg

キングの結婚式二次会終了〜!!

おめでと、キング!!

盛り上がりあり涙あり、サイコーの二次会でしたね♪

素晴らしいDVDレターやキングのプロモDVDを作った、ショーゾーくん。

そのプロモDVDで歌を歌った、ジェームス。

DVDレターに時間を作って出てくれた、ラグビー部や匠エキストラのみんな。

店閉めてまで匠に焼き台を持ってきて焼き鳥を振る舞ってくれた、バード。

ケーキカット用のケーキを寝れんくなるまで頑張って焼いてくれた、小田ゆきこ。

手作りクッキーを徹夜で焼いてくれた、さっちゃん。

何か話の流れから、弁当を作るはめになった、くまP。

空気の読めるドンピシャな選曲をした、DJにほ。

飲まずに裏方に徹した、ひさ。

みんなの足となり手となり1ヶ月間このためだけに身を粉に働いた、ゴルゴ。

参加してくれたみんな。

そして、キム&ありさ(初めて呼び捨て!?)。

すげーよ。

手作り感まんまんのとてもホノボノしたイベントでした♪

このまま、匠のそばの公園で夏祭りに向けてまっしぐら♪

あっ、写真は、僕ちゃんの小田ゆきこコレクションのとっておきの一枚です。
[PR]
by takuchanmx4 | 2010-08-02 19:07 | 日記
<< フードメニュー全面改装。 ウッキウキかぶりものデー♪途中報告。 >>