くつろぎの店 匠
by takuchanmx4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
W杯日本代表戦パブリックビューイング終了!!
a0055790_1722425.jpg

写真、一応とったけど、よー分からんじゃろ。


ぎょーさん来た。


昨日は、店ん中、青かったっし。


皆さん、応援ありがとう!!


ショーゾーくん仕込みのネタも使わずじまいじゃし。
(これについては、後ほど、ショーゾーくんのブログをパクるつもり…)


まあ、いつものように、Pとのバトルで試合は外で、ワンセグひとりパブリックビューイング…。


バトル中、横をするっとスルーするミミちゃんや、やけにテンション高く、ドンピシャで画面の前のニホ…不機嫌なボクに気を遣うゴルゴえび、空気の読めない小田さん。


みんなホントにありがとう!!


あっ、7月11日は、参議院選挙です!!


門田たかのり県議会議員の前説は、みんな聞いたかな?


ちゅうことで、心の折れた僕ちゃんは、代休をとります…。


匠はあさってから通常営業です♪
[PR]
by takuchanmx4 | 2010-06-30 17:22 | 日記
<< @ワビサビ。 ミーハースパイク。 >>